2011年08月20日

花火~東松島~

今日は、「ありがとう!東松島元気フェスタ」に行ってきました。


ハブちゃんこと、羽深友則(ハブカトモノリ)さんのLiveを見るためと、ちょっとだけそのお手伝いと、9000発の花火を見るために。

花火~東松島~



花火~東松島~



生で見る初ハブちゃん!

花火~東松島~



とっても優しくて、ファンになっちゃいました♪


ハブちゃんが歌う「平和に願いを」という歌などが収められたCDも、会場のみなさまに無事配ることができました。



今回は、~平和に願いを~というボランティア団体のつながりで参加したのですが、

今日お会いしたみなさんは、実は初対面face12


ちょっと人見知りの私。。。

でも、すぐに打ち解けて和気あいあいとした時間を過ごすことができました(^^)

日帰りで関東方面から来てくださった方々と、地元宮城から来た方々。


みんな笑顔がいいんです! 


気持ちがひとつになってると、言葉ってあまり必要がないようです。

花火~東松島~





短い時間でしたが、とっても楽しかったです。

またお会いしましょう!と、固い握手を交わしました。


花火~東松島~




夜空に打ち上げられた9000発の花火は、こころを明るく照らしてくれました。花火


「がんばっぺし!」face01





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
一年前の今日。
3月10日の花火。。。
仮設住宅で芋煮会♪
異変。
あれから4ヶ月。
津波
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 一年前の今日。 (2012-03-20 22:54)
 復興支援再生石巻「暁の会」。 (2012-03-15 22:32)
 ひとつふたつ、もうひとつ。。。 (2012-03-11 11:50)
 3月10日の花火。。。 (2012-03-10 23:23)
 仮設住宅で芋煮会♪ (2011-10-22 22:07)
 異変。 (2011-10-11 21:49)

Posted by fumi  at 23:49 │Comments(2)東日本大震災

この記事へのコメント
昨日私もそちらに行っていました!━(゚∀゚)━!
明け番で行ったのですがブルーインパルスを見た後力尽きて
帰ってしまったんですよねえ・・・
fumiさんも来てたんですねキタ━(゚∀゚)━!
Posted by SEI.SEI. at 2011年08月21日 13:11
>SEI.さん

あら!いらしてたんですね。お会いできなくて残念です(>_<)
私は4時位に現地に着きました。すごく賑わってましたね!
Posted by fumi at 2011年08月21日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花火~東松島~
    コメント(2)