2012年03月08日

パンケーキランチを食べながら。


今日は、ある女性とこのビルの前で待ち合わせ。

パンケーキランチを食べながら。




そして、近くの美味しいパンケーキのお店へ!

パンケーキランチを食べながら。



お店の名前は、PANCAKE & Cafe 38 MITSUBACHI (ミツバチ)さん。


ランチはハンバーグのセットで、とってもおいしかったです♪



今日もまた、たくさんお勉強になりました。

前向きな人と話していると、気持ちいいですよね!


最近、元気な人とのご縁が増えてきて、

とっても心地よいのでした。。。(^^)




読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
冬のガトーフェスタハラダ♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)
 冬のガトーフェスタハラダ♪ (2011-12-06 10:38)

Posted by fumi  at 20:49 │Comments(0)おいしい話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンケーキランチを食べながら。
    コメント(0)