2012年03月18日

アイム ハッピー♪


今日は、五橋界隈に出没しました!


ちょうどお昼時で「お腹が空いたな~rice」と思っていたら

たまたま通りがかったところに中華のお店が!


アイム ハッピー♪




「金大楼」さんでギョウザのセットをいただきました。

アイム ハッピー♪



ご飯とスープなどがついて500円くらいです。

なんてリーズナブルOK



その上、スープはおかわり自由です。

このあたりは学生街なので、そうなのでしょうね。




その後、用事を済ませて新寺あたりまでぶ~らぶら。。

すると、素敵なカフェ発見!!


お店の名前は「La Couronne d'or」さん。


中に入ってみると、美味しそうなケーキが!!face05


奥にはカフェスペースがありますよicon06



あまり時間がなかったので、ゆっくりとお茶をするのは次回にして、今日はケーキを買ってきました♪

アイム ハッピー♪




おおっ!! これは!

とってもおいしかったですface05



おいしい物を食べて、とってもHAPPYなのでした(*^_^*)





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
冬のガトーフェスタハラダ♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)
 冬のガトーフェスタハラダ♪ (2011-12-06 10:38)

Posted by fumi  at 22:02 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
>「金大楼」さんでギョウザのセットをいただきました。

餃子美味しそうですねえ(^▽^)
それにケーキもめっちゃ美味しそうですねえヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI, at 2012年03月19日 14:41
素敵な笑顔で食べている姿が
目に浮かびますよ~。

美味しい物に出会うと
心までウキウキしちゃいますよね。

さて、そろそろ愛車とお出かけの季節に
なってきました。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年03月19日 20:14
>SEI,さん

めっちゃおいしかったのですよ~!

他のケーキも食べてみたいです♪
Posted by fumifumi at 2012年03月20日 21:58
>ろうどキングおがわさん

あら!わかっちゃいましたか?(笑)

ろうどキングおがわさんも、そろそろ美味しいものをめざしてツーリングの季節ですね! おいしいレポ、お待ちしてま~す♪
Posted by fumifumi at 2012年03月20日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイム ハッピー♪
    コメント(4)