2012年01月27日

爪切り。

毎日寒いですね~!雪

日本列島、冷蔵庫状態だそうですが、本当に寒さが身に沁みます(><)



最近、お風呂に入るときに気が付くのですが、身体に傷がついていることがありますムンク

空気が乾燥しているので、ついつい掻いてしまっているのです。



震災前は、爪をきれいに見せるために伸ばしていたのですが、

震災後は邪魔になり短く切っています。


それでも、傷ってつくのですね。




今日は、私の爪切りをご紹介いたします。 (←どうでもいい?笑)

爪切り。



可愛いでしょ?icon06




実はこれ、小学生の時から使っています。

爪切り。



たしか、どこかに泊まりに行く時に自分で買いました音符

当時から、ピンクとかハートとか好きだったのですね!





爪切りで思い出しましたが、今年の誕生プレゼントにいただいたものの中で

ユニークなグッズがあります。

爪切り。



なんだと思いますか?

爪切り。






正解は、頭皮をマッサージするものです!face01


下から頭頂部に向かっていくのですが、とっても気持ちがいいんですよ~♪

なべちゃん、ありがとう!!(^^)





さて、外はつるつるです。

みなさま、くれくれもお気をつけてくださいね~!!





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
スコーンを焼きながら。。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)
 スコーンを焼きながら。。 (2011-09-23 22:03)

Posted by fumi  at 20:17 │Comments(3)ありがとう

この記事へのコメント
長い間ご愛用の爪切り!かわいい。(≧▽≦)♪
私は切れ味がよければなんでも~。(* ̄m ̄)
頭皮マッサージのグッズもすごく気持ちよさそう~。
Posted by ゆでたまご at 2012年01月28日 08:59
>ゆでたまごさん

私ももちろん、これ以外の爪切りを愛用していたこともあります。
ちゃんと爪が入るやつとか。
でも気が付いたら、ずっと持っていて一番つかっています。
Posted by fumifumi at 2012年01月28日 20:45
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の書き方 at 2012年05月23日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爪切り。
    コメント(3)