2012年02月02日

雪の白・・・。

寒さもあとちょっとの辛抱!などと思っていたのに、なんなのでしょうか。。。この雪!雪


雪かきはしないといけないし、車の運転は怖いしface18




ところで、こうも雪がたくさん積もると夜でも外がうっすらと明るいですよね!

白い雪雪


現実的なことはさておき、雪の白を見ているとこころが洗われますキラキラ


雪の白・・・。



白には「浄化願望」や「リセット願望」という意味があります。

一旦、全部白紙に戻したい・・的な感じですね。

よくも悪くも。


他にも「本物志向」とか「完璧主義」など。


白が気になる時は、案外 自分にも他人にも厳しかったりするのです。



私は、数年前に白の手帳を持っていました。

白が気になって気になってicon06




しかしながら、今気になっているのは違う色です。




「欲しい色」は、その時々で変わります!

その時に気になっている色を上手に取り入れると、ワクワクしてやる気もアップしますicon14

自分をより輝かせてくれるんです♪



それが、カラーセラピーなんですよface02




寒い寒いと言っていますが、もうすぐ立春です!

その頃には少し寒さもやわらぐらしいですね(^^)




その前に、節分の恵方巻きface05

去年は手作りしましたが、今年はどうしましょうか?

作ろうか?

はたまた、知り合いのお店で購入しようか?

雪の白・・・。


写真は、去年の恵方巻きです。

写真を見ると、アボガド巻きもあったみたいです。←一年前のことも、もう忘れてる・・。いかんいかん・・川島教授しなくちゃ(^^;)



どっちにしても、楽しみで~す(^0^)





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇






同じカテゴリー(色の話)の記事画像
女性ホルモンUP!
ラッキーカラー☆
黒が気になる!
寒い時の応援色。
色でわかる理想の異性 ☆その3☆
色でわかる理想の異性 ☆その2☆
同じカテゴリー(色の話)の記事
 女性ホルモンUP! (2012-03-22 18:21)
 ラッキーカラー☆ (2012-02-27 22:41)
 黒が気になる! (2012-01-29 17:43)
 寒い時の応援色。 (2011-11-10 22:51)
 色でわかる理想の異性 ☆その3☆ (2011-11-01 19:36)
 色でわかる理想の異性 ☆その2☆ (2011-10-30 17:44)

Posted by fumi  at 17:51 │Comments(3)色の話

この記事へのコメント
白、大好きです!!
腹黒いので、それを隠すかのように白いモノを選びます(`∇´ゞ

でも汚し名人なので、白いモノを選ぶと後悔するのも早いデス…(>_<)
Posted by 琴似3丁目 at 2012年02月02日 22:37
>琴似3丁目さん

あはは!腹黒いだなんて。
琴似さんほど純粋な女性はいませんよ!
白がお好きだったのですね。ふ~む(^^)

わかります!
私も今、プレゼントにいただいた白いお財布を使ってますが、
汚れが目立つのでヒヤヒヤです。
Posted by fumifumi at 2012年02月03日 21:10
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の書き方 at 2012年05月17日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪の白・・・。
    コメント(3)