2012年03月07日

これ、おいしい!


こんなん、いただきました!!





これ、甘酸っぱくておいしいんですよね。

乾燥したいちごが入ってるんです☆






かわいいでしょ?!


食べるのがもったいないけど、食べちゃいました。



赤と白が、気分を明るくしてくれるな~!icon14

などと、色を感じながら(笑)


アメブロも更新しました。見てね!

http://ameblo.jp/beauty-smile23/




読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
冬のガトーフェスタハラダ♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)
 冬のガトーフェスタハラダ♪ (2011-12-06 10:38)

Posted by fumi  at 18:07 │Comments(7)おいしい話

この記事へのコメント
それ、六花亭です??
苦手だ~。六花亭もチョコもイチゴも大大大好きなのに、その歯触りが~寒くなります(笑)

昨日は有難うございました。
とっても勉強になったし楽しかったし、そして今もフミさんのレオタード姿が目に焼きついて離れません( ̄∀ ̄)
Posted by 琴似3丁目 at 2012年03月07日 18:41
これは!
ズバリ、美味しいですね。
以前、頂いた事があります。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年03月07日 19:47
あ、1枚目の画像見てなかった(笑)
六花亭ぢゃなかったでふね(^_^;)
んでも苦手だ(笑)
Posted by またまた琴似 at 2012年03月07日 20:12
>琴似3丁目さん

このお菓子苦手なの? 残念だわ(-o-;)


レオタード姿は,忘れてください!(笑)
Posted by fumi at 2012年03月08日 00:38
>ろうどキングおがわさん

おいしいですよね~(^O^)
Posted by fumi at 2012年03月08日 00:43
あー、これ、六家庭…じゃなくて、六課程でもなくて!…変換できん!笑
六花亭のモノ、うちのチビ助たち、どか食いするんですよー。
きっと、これも、おなじだなー
Posted by at 2012年03月08日 10:44
>山さん

六課程?(笑)

うん、これ美味しいよね~!
Posted by fumifumi at 2012年03月10日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これ、おいしい!
    コメント(7)