2012年03月11日

ひとつふたつ、もうひとつ。。。

あれから1年が経ちました。

いろんなことがありました。

いろんな思いがあります。



あの震災で犠牲になられた方々の御冥福を 心よりお祈り申し上げます。






http://www.youtube.com/watch?v=9AnBzC8upNk&feature=related



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
一年前の今日。
3月10日の花火。。。
仮設住宅で芋煮会♪
異変。
花火~東松島~
あれから4ヶ月。
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 一年前の今日。 (2012-03-20 22:54)
 復興支援再生石巻「暁の会」。 (2012-03-15 22:32)
 3月10日の花火。。。 (2012-03-10 23:23)
 仮設住宅で芋煮会♪ (2011-10-22 22:07)
 異変。 (2011-10-11 21:49)
 花火~東松島~ (2011-08-20 23:49)

Posted by fumi  at 11:50 │Comments(4)東日本大震災

この記事へのコメント
もう一年なのか、まだ一年なのか
なんとも言えない一年でした。

たくさんの事がありすぎて・・・。

でも自分なりに精一杯やってきたつもりです。

失われた沢山の御魂に報いるために、これからも。

今日は、特別な日ですね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年03月11日 20:25
>ろうどキングおがわさん

この一年は、誰にとっても深い深いたとえようのない時間だったと思います。

ろうどキングおがわさんも大変な思いをされながら、本当にありがとうございます!

復興までは、まだまだ長い道のりでしょうが、みんなが笑顔になれる日が少しでも早く訪れることを願います。

まだまだこれからですもんね(>_<)
Posted by fumi at 2012年03月13日 11:49
今年の3月11日は夜勤でした
去年の3月11日は休みの日で中瀬の萬画館で震災に遭いました
今から思えば外に出されてからもし家に帰らず
中瀬から市内中心部周辺でウロウロしていたら津波に間違いなく流されていた・・・と思います。
運が良かったとしか言いようが無いです。
あの時、ブロガー魂で写真を撮っていました。
でも、明らかに今までの地震の被害と違う惨状に
家に帰る事が最優先と直感しましたわ・・・
あの時そう思わないで、街中の様子を撮る為に残っていたら
私・・・今こうして生きていたか分かりません。
Posted by SEI, at 2012年03月13日 13:18
SEI,さん

このブログでSEI,さんの無事が確認できた時は、本当にうれしかったです!
あの時の判断も、運命を分けたように思います。
本当にご無事でよかったです!
Posted by fumifumi at 2012年03月13日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひとつふたつ、もうひとつ。。。
    コメント(4)