2012年03月23日

目覚めスッキリ!


昨日の夜は、ヨガ&フットケアを受けてきました!

ゆっくりとした呼吸で身体を伸ばして、と~っても気持ち良かったです(^_^)v


ヨガの後は、横になって足にローションを塗ってモミモミしてもらいました♪

これが気持ちよくて気持ち良くて。

思わずヨダレを流しながら眠ってしまいそうでした(笑)


最近、パソコン仕事が続いていて肩と眼が疲労していました。

すると、足の裏を触っただけで言い当てられました。


『肩がすごく固いですね。それと、眼が疲れてますね。 胃の調子はいいみたいですね!』


当たりで~す!


胃の調子は良すぎて困っているくらいです(爆)

でも、食欲があるのは元気な証拠。

いいことなんですって(^_^)

無駄食いに注意というところですね(汗)


ヨガ&フットケアのおかげで身体が軽くなり、今日の目覚めはスッキリでした☆


今度はハンドケアをやってもらおう!





同じカテゴリー(素敵なひととき)の記事画像
美しい唇。
新しい友達。
ねこ写真展♪
誕生日☆
ドキドキ☆
仙台光のページェント2011☆
同じカテゴリー(素敵なひととき)の記事
 GO TO JIKKA!! (2012-02-19 20:59)
 美しい唇。 (2012-02-09 21:20)
 新しい友達。 (2012-01-12 19:30)
 ねこ写真展♪ (2012-01-06 22:35)
 誕生日☆ (2012-01-06 00:03)
 ドキドキ☆ (2011-12-18 12:07)

Posted by fumi  at 23:55 │Comments(0)素敵なひととき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
目覚めスッキリ!
    コメント(0)