2011年03月22日

自転車族☆

ガソリンがなかなか手に入らない今、道路はガラガラですが歩いているひとと自転車に乗っている人をいつもより多く見かけます。


我が家は今のところ、ほとんどが自転車での移動。

我が家の男性陣は、約10㎞の道のりを仕事やバイトに行くために自転車で往復しています!


ならば私も!



どうしても行かなければいけない所があったので、自転車族になりました。


我が町内は仙台市のはずれにあるのですが、この町を出るには急な坂道があります。

自転車族☆




登りは自転車を引いて歩きます。

下りはジェットコースターさながらのスリルが味わえます!


『ヒャッホー!!』

と、風を斬り気持ちいい~(≧∇≦)

途中こけないようにだけ注意! カッコ悪過ぎますから(^_^;)


自転車族☆



ひたすら坂を登ってるときに見えた泉ヶ岳。

別の場所から見ると違って見えます。



30分ほどで目的地に到着~(^_^)v

すごい達成感!



中学・高校時代、自転車通学していたけれど、自転車ってこんなに気持ち良かったのねぇface02

あの頃は、ツラいとしか思わなかった。

またまた、新たな発見!



一体私は、この先どこへ向かって行くのでしょうか(笑)

自分でもわかりません(笑)



毎日、生きてることを実感しています。

自転車族☆






今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
一年前の今日。
3月10日の花火。。。
仮設住宅で芋煮会♪
異変。
花火~東松島~
あれから4ヶ月。
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 一年前の今日。 (2012-03-20 22:54)
 復興支援再生石巻「暁の会」。 (2012-03-15 22:32)
 ひとつふたつ、もうひとつ。。。 (2012-03-11 11:50)
 3月10日の花火。。。 (2012-03-10 23:23)
 仮設住宅で芋煮会♪ (2011-10-22 22:07)
 異変。 (2011-10-11 21:49)

Posted by fumi  at 18:17 │Comments(0)東日本大震災

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自転車族☆
    コメント(0)