2010年04月11日

ジョンの「言の葉」

ここのところ、空いた時間は事務作業に追われています。

山場は越えて先が見えてきたのでほっとしています(^^)


その作業中、ラジオから流れてきたジョン・レノンの言葉。

そのときの私のこころにとまりました。



人の言うことは気にするな。

「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」

こんなくだらない感情のせいで、

どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう


                          by ジョン・レノン



ジョンのたくさんの素敵な言の葉の中から、もうひとつ。。。


結局 あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい

                          byジョン・レノン



深いです。



今日はサンタさんのいるお菓子屋さん「アルパジョン」さんで、美味しいスイーツを買いました。

最近、プチダイエットをしていてスイーツ系はほとんど口にしていなかったので、軽くご褒美♪

ジョンの「言の葉」



クリスマスじゃないけれど、ここに来るといつでもクリスマス気分が味わえますicon27


それにしても、サンタクロースってその存在が夢を与えてくれますね!




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(愛についての話)の記事画像
愛を届けます!
神様のカルテ。
マザーテレサの言葉
ラブレター
ぬくもり。。。
星の王子さま☆
同じカテゴリー(愛についての話)の記事
 愛を届けます! (2012-02-14 20:38)
 神様のカルテ。 (2011-10-10 19:41)
 マザーテレサの言葉 (2011-02-09 22:26)
 ラブレター (2010-12-22 22:10)
 ぬくもり。。。 (2010-11-27 22:07)
 星の王子さま☆ (2010-10-09 21:53)

Posted by fumi  at 21:45 │Comments(2)愛についての話

この記事へのコメント
ジョンの 言葉 響きました。 人生一度きり…チャレンジしてみます。
いつも素敵なブログ…はげまされます。ありがとうございます。
Posted by かなこ at 2010年04月11日 22:57
>かなこちゃん

ありがとうございますm(__)m

仮に失敗しても、チャレンジしてみないとわからないものね!
「大胆な人だけが成功する」ってヒポクラテスも言ってたことですし(^^)
がんばろうね♪
Posted by fumifumi at 2010年04月13日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジョンの「言の葉」
    コメント(2)