2011年10月10日

神様のカルテ。

昨日は、映画を見てきました。

神様のカルテ

神様のカルテ。



嵐の桜井くんが主演の映画で、病院のお話です。


ん~・・・・。

なんかねぇ、

優しい映画でしたキラキラ


またまた、久しぶりにこころが洗われました。




死。

死に直面した時、たとえようのないほどに孤独だと思う。

せめて最期はあんな風だったら、幸せだと思う。




マザーテレサの「死を待つ家」。

その素晴らしさを、改めて思いました。。。



愛だなぁキラキラ

この映画を見終えての感想です。



もちろん、泣きました(^^;)

見る前は号泣かなと思っていたものの、そうではなくて静かに涙がこぼれ落ちました涙



人は生きていくうえで、得なほう楽なほうと選びがちです。

でも、そこからは決して得られないものがここにはあります。


まだ上映していますので、気になる方はぜひご覧くださいクローバー




さて、昨日は栗ご飯の用意をしてから、カトリーヌと約束していた映画を見に行きましたicon17

上映時間は、なぜか夕方のみでしたので栗ご飯をセットして出かけ、帰宅してからおいしくいただきましたよ♪

出来上がりはこんな感じチョキ

神様のカルテ。



どうですか!?

食べたいでしょう?(笑)





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(愛についての話)の記事画像
愛を届けます!
マザーテレサの言葉
ラブレター
ぬくもり。。。
星の王子さま☆
無償の愛?
同じカテゴリー(愛についての話)の記事
 愛を届けます! (2012-02-14 20:38)
 マザーテレサの言葉 (2011-02-09 22:26)
 ラブレター (2010-12-22 22:10)
 ぬくもり。。。 (2010-11-27 22:07)
 星の王子さま☆ (2010-10-09 21:53)
 無償の愛? (2010-10-04 22:19)

Posted by fumi  at 19:41 │Comments(2)愛についての話

この記事へのコメント
く、栗がいっぱいある~!
美味しそ~~( ´ ▽ ` )

変わりご飯の美味しい季節になりましたよね☆

母方のばあちゃんは亘理なので、ばあちゃんのはらこめしは最高に美味しいんですよ!
毎年楽しみにしてるんですψ(`∇´)ψ
Posted by はる at 2011年10月11日 08:58
>はるさん

栗ごはん、おいしかったですよ!
はるさんにも、ごちそうしたかったです(^_^)

亘理のはらこ飯?食べたいです! はるさん、いいなぁ。
Posted by fumi at 2011年10月11日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神様のカルテ。
    コメント(2)