2011年02月09日

マザーテレサの言葉


真の愛は 痛みを生む原因となります

イエスは ご自分の愛の証として 十字架上で死なれました

母親も一人の子供を産むためには 苦しまなければなりません


もしあなた方が 本当に互いに愛し合っているなら

犠牲を厭う(いとう)ことはできないはずです


                     マザー・テレサ






自分が犠牲になり 自分が傷つくまで

人を愛することを恐れてはなりません

イエス様の私たちへの愛は

彼を死まで追いやったではありませんか



                     マザー・テレサ



       

 ****************************



この言葉を始めて目にした時、ちょっとビックリしました。

私の抱いていた「愛」のイメージとは、少し違っていたからです。




でも、たしかにそうだと思います。

愛って、深いです。

愛って、時に涙が出ます。

愛って、時につらいです。 傷つきます。



けれど、それだけ素晴らしいものなんですよねicon12


マザーテレサの言葉






今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(愛についての話)の記事画像
愛を届けます!
神様のカルテ。
ラブレター
ぬくもり。。。
星の王子さま☆
無償の愛?
同じカテゴリー(愛についての話)の記事
 愛を届けます! (2012-02-14 20:38)
 神様のカルテ。 (2011-10-10 19:41)
 ラブレター (2010-12-22 22:10)
 ぬくもり。。。 (2010-11-27 22:07)
 星の王子さま☆ (2010-10-09 21:53)
 無償の愛? (2010-10-04 22:19)

Posted by fumi  at 22:26 │Comments(0)愛についての話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マザーテレサの言葉
    コメント(0)