2010年12月22日

ラブレター

今日も、素敵な方々にお会いしました!

冬の雷の中雷、落ち着いた場所でお茶をしながらお会いした方からいただいたカードです。

ラブレター


ありがとうございます!

クリスマス間近の今の時期にも、ピッタリですねキラキラ

美しいです。





その後、お会いした方々もとってもHOT晴れ


嵐のような今日のお天気も、ぬくぬくの室内ではこころまでぬっくぬく♪




クリスマスソングで溢れた世の中ですが、こんな曲もロマンチックで好きです☆



http://www.youtube.com/watch?v=FKfccyQBUbc



聴いているだけで、こころがぬくぬくしてきます(^^)


ミスチルも好きで、ずいぶん聴きましたからね~!





みんな、まわっている。。。キラキラ

みんな、つながっている。。。四葉




そんな風に思った、嵐の水曜日でした。




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(愛についての話)の記事画像
愛を届けます!
神様のカルテ。
マザーテレサの言葉
ぬくもり。。。
星の王子さま☆
無償の愛?
同じカテゴリー(愛についての話)の記事
 愛を届けます! (2012-02-14 20:38)
 神様のカルテ。 (2011-10-10 19:41)
 マザーテレサの言葉 (2011-02-09 22:26)
 ぬくもり。。。 (2010-11-27 22:07)
 星の王子さま☆ (2010-10-09 21:53)
 無償の愛? (2010-10-04 22:19)

Posted by fumi  at 22:10 │Comments(2)愛についての話

この記事へのコメント
これは素敵なラブレターですね。
心がホッコリとします。
そして、つながる事、大切ですね。

ところで、癒しのコラボですが、男性の私でも参加できますか?
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年12月23日 20:56
>ろうどキングおがわさま

心がホッコリしますよね!
いろんなコトがつながっていると思う、今日この頃です。

癒しのコラボ、男性の参加ももちろん歓迎ですよ。
お待ちしております(^^)
Posted by fumifumi at 2010年12月25日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラブレター
    コメント(2)