2009年08月21日

~イチブトゼンブ~ B’Z

今、月9で放送されている山ピー主演の「ブザービート」。

テレビはあまり見ない私ですが、このドラマはちょっと気になって毎週録画してまで見ていますface12

山ピーを取り巻く二人の女性。
相武紗季演じる山ピーの彼女と、北川景子が演じる山ピーの女友達。。。
ふたりの女性は、タイプが違う。

彼女の裏切りで別れを決め傷心の山ピーに、自分の想いをぶつけてきた女友達。
グラリと揺れ動くこころ。


なんでしょうなんでしょう!face01
男女の揺れ動く心理を、非常に興味深く見ています。


私は個人的には、北川景子が演じる女性のタイプが好きですが、案外男性の意見は違います(笑)
相武紗季演じる、したたかな女性の方がいいという意見も!

男性の前ではかわいぶっていて清純派、陰ではタバコをスパスパ、言いたい放題の悪い女、分かっていてもこういう女性に騙されたいとか・・・・・(^^;)
↑ ある20代男性の意見です;;;

そんなもんですか???icon10



そんなこんなですが、私が何より気に入っているのはこのドラマの主題歌です。

B’Zが歌う「イチブトゼンブ」
あなたは私の、ほんのイチブしか知らない・・・・・・音符


歌詞がいいんですよ♪
ぜひ、聴いてください!







今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(愛についての話)の記事画像
愛を届けます!
神様のカルテ。
マザーテレサの言葉
ラブレター
ぬくもり。。。
星の王子さま☆
同じカテゴリー(愛についての話)の記事
 愛を届けます! (2012-02-14 20:38)
 神様のカルテ。 (2011-10-10 19:41)
 マザーテレサの言葉 (2011-02-09 22:26)
 ラブレター (2010-12-22 22:10)
 ぬくもり。。。 (2010-11-27 22:07)
 星の王子さま☆ (2010-10-09 21:53)

Posted by fumi  at 15:42 │Comments(5)愛についての話

この記事へのコメント
あんまりTV見ないけど、これは見てるわよ♪

B'Sの曲がマッチしてていいよね~^^
Posted by Miko at 2009年08月21日 21:36
わはは~☆

B'SじゃなくてB'zだよね~、ゴメンちゃい^_^;
Posted by Miko at 2009年08月21日 21:39
↓B‘zいいですよね。しみじみ聴き惚れてしまったです。
小学校の友だちが熱狂的な稲葉さんのファンだったので
B‘zの曲を聞くたびに、その子のことを思い出します♪
↓パンセってもしかして、萩の大通りの?わー、知ってたら
チャリでかけつけたのにww
↓七つ杜?いまだにあの山をななつに数えられなくて(*-∀-)ゞ
何故か9つもりになっちゃうんですよね・・・
↓青空きれいですね。モスバーガーもおいしそう♪
↓デトロイト~見たんですね♪来月公開のカムイ伝?でしたっけ?
あれもオススメしますです(* >ω<)ノ
↓嵐いいですよね。友人がこないだチケットとれなかったとかで
嘆いていましたが・・・
↓ステンドグラス、ステキですね☆わー、葉っぱの形がすごく綺麗!
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年08月22日 09:06
>Mikoさん

Mikoさんも見てるのね!おもしろいよね♪

’Sじゃないよ~、’Zだよん(笑)
Posted by fumifumi at 2009年08月22日 23:29
>猫藤(ねこふじ)さん

お友達、熱狂的なファンだったのですか?
私と話があいそうですね(笑)

パンセは、南中山です。
嵐、娘に一緒に行こうと言われていて、非常に戸惑っていたのですが
それ以前にチケットが手に入らないらしいですね(汗)

ステンドグラス、と~ってもきれいですよ!
Posted by fumifumi at 2009年08月22日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~イチブトゼンブ~ B’Z
    コメント(5)