2008年12月19日

愛する言葉

恋愛というものは、まったく“無条件”なんだ。         
  
                      岡本太郎


愛する言葉



とうとう買っちゃいました!

岡本太郎、敏子夫妻の「愛する言葉」。



自分が 
その人を好きだという、
その気持ちに殉じればいい。

                      岡本敏子


奥が深いですねぇ。。。icon12


↓ありがとうございます。応援ポチッ、お願いします!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
宮城情報ランキング



同じカテゴリー(愛についての話)の記事画像
愛を届けます!
神様のカルテ。
マザーテレサの言葉
ラブレター
ぬくもり。。。
星の王子さま☆
同じカテゴリー(愛についての話)の記事
 愛を届けます! (2012-02-14 20:38)
 神様のカルテ。 (2011-10-10 19:41)
 マザーテレサの言葉 (2011-02-09 22:26)
 ラブレター (2010-12-22 22:10)
 ぬくもり。。。 (2010-11-27 22:07)
 星の王子さま☆ (2010-10-09 21:53)

Posted by fumi  at 21:17 │Comments(4)愛についての話

この記事へのコメント
イイィ~ですね♪   あはは♪

   芸術は 爆発ダー☆   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月20日 01:01
ステキな言葉ですね~♪
私も読んでみたいです(*^-^*)

LOVING ROOM、とても居心地のよいカフェですよ!
オススメです(^-^)/ 
Posted by ジョジョ☆ at 2008年12月20日 09:53
最近、いっぱい本を読んでますね~^^
私、近頃ぜんぜん読書してないの・・・(@_@;)
お正月はいっぱい読みたいな☆
Posted by Miko at 2008年12月20日 20:24
>プリーズ☆加川さん
とっても、いいのですよ!

芸術は 爆発ダー☆☆


>ジョジョ☆さん
素敵な言葉や、ドキリとする言葉が詰まった本なのですよ。 よかったら読んでみてください。お貸ししますよ!


>Mikoさん
私もほとんど読めてないのよ(^^;)
これは、たまたまです。
Mikoさん、お正月に読書?!
たくさん読んでね♪
Posted by fumifumi at 2008年12月20日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛する言葉
    コメント(4)