2012年01月24日

大好き!

今日食べたプリン。

大好き!




優しい方にいただきました!


大好き!



伊勢のプリンです!



大好き!



かわいいface05


大好き!



とっても優しいお味で、おいしかったです(*^v^*)

ありがとうございます。




ほぼ毎日、いろんな出会いがあっていろんなことを思い、

うれしかったり、悔しかったり、反省したり。




うれしい!楽しい!が、ほとんどだけど、


時々、残念な気持ちになったりface07




人の欠点は案外目につきやすいけど、

じゃあ自分はどうなのかな?(^^;)



欠点だらけの自分。




でもたぶん、人間でいるかぎり完璧な人は存在しない。

人間はたぶん、所詮不完全な生き物。



だから、修行を積むためにこうやってまたこの世に生まれてきたんだもんね!





そう思うと、みんな愛おしい。


みんな大好き!icon06





今日は久しぶりにこんな曲が聴きたくなりました。


リッスントゥザミュージック



せつなすぎだけどね(^^;)







読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
昭和のかほり。
成人式。
スコーンを焼きながら。。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)
 スコーンを焼きながら。。 (2011-09-23 22:03)

Posted by fumi  at 22:10 │Comments(4)ありがとう

この記事へのコメント
うれしくって。楽しくって。
でもたまに 残念なことがないと成長できないのかな・・・・
って感じています。

いろんな人に出会って、いろんなことを考えて・・・
育てられているんですね。

プリン。かわゆし♪♪♪
Posted by atsmama at 2012年01月25日 10:32
プリンに少しでもいやされていたら良いなぁ〜
Posted by at 2012年01月26日 16:31
>atsmama

さっすが!

ありがとう(^^)
Posted by fumifumi at 2012年01月26日 21:44
>山さん

プリンとっても美味しかったです!

あ・・・全然元気ですからね(^^)
Posted by fumifumi at 2012年01月26日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好き!
    コメント(4)