2012年01月21日

昭和のかほり。

友人からいただいた誕生プレゼントです。

昭和のかほり。



昭和のよき時代を思い出させる「わっかのふきん」と、

昭和のかほり。





3匹のモンチッチ♪

昭和のかほり。




あははは!!

笑っちゃいました(^0^)


ありがとう。





さて茶太郎ですが、完治までにはまだ時間がかかりそうですが、

お散歩の時だけは今までと変わりなく元気元気!

らしいです(^^)




まだ痛みがあるらしく、ご飯を食べないこともあり

私としてはそれだけでも心配ですが、

とにかくゆっくり治そうね u(^エ^)u

昭和のかほり。







読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
成人式。
スコーンを焼きながら。。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)
 スコーンを焼きながら。。 (2011-09-23 22:03)

Posted by fumi  at 16:19 │Comments(6)ありがとう

この記事へのコメント
茶太郎 段々よくなりますように。(^o^)/

おさるさんカワィいですね(*^-')ノ素敵なプレゼント… ふみかさんの周りのかたたちの 愛をかんじます。
Posted by かなこ at 2012年01月21日 17:16
fumiちゃん お久しぶりでっす!
お誕生日おめでとうございます♪

かわいいプレゼント良かったヮね!
お猿さん3匹 イイヮ〜(^_−)−☆

わんこちゃん、お大事にねー!
早く元気になって。。

今年もヨロシクどうぞ!
Posted by east☆sun at 2012年01月21日 18:07
茶太郎君の具合が早く良くなりますように。。。☆
ぎっくり腰なんて犬にもあるんですねぇ。
でも確かに犬は年齢が高くなるにつれて足腰が弱るみたいですね。
人間だってぎっくりは相当痛いんだから、茶太郎君だって痛い(´`;)
元気になってね~~!

手ぬぐいとか私も好きで、意味もなくほっかむりすると温かくて落ち着きます(笑)
Posted by はる at 2012年01月22日 06:48
>かなこちゃん

茶太郎 少しずつですが良くなってますよ!ありがとう。

素敵なプレゼントをセレクトした友人の、センスの良さが分かりますね。周りのみんなには、とっても感謝してます(^-^)
Posted by fumi at 2012年01月23日 22:45
>east☆sunちゃん

お久しぶりです~!
色々ありがとう。

今度お店に行きますね(^_^)
Posted by fumi at 2012年01月23日 22:46
>はるさん

意味もなく、ほっかむりするのですか? 意外ですね(笑)
私はしたことありませんからね(^皿^)

犬は高齢になるに従って病気になる率が上がるみたいです。人間も同じですね(汗)
Posted by fumi at 2012年01月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昭和のかほり。
    コメント(6)