2011年11月28日

明日は小学校で講座です。


明日は、某小学校の保護者の方向けの講座です!


カラー&笑顔の講座で、ニコニコの笑顔になっていただく予定です(^^)


参加予定人数の31名様分の道具と材料を用意しました。

明日は小学校で講座です。




キャリーバッグには入りきらなかったので、大きなBagにも入れて準備完了!



子供が大きくなると小学校に行くこともなくなるので、こんな機会に感謝です。

子供たちの声からは、キラキラしたいい気がでていますキラキラ


ですので、元気が貰えるんですよクローバー



どんな一日になるのか、今からワクワクしています♪face02

明日お会いするみなさま、よろしくお願いいたします(^^)





読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 20:52 │Comments(4)カラーセラピー

この記事へのコメント
31名様っっ!!!
すごいねっっ!!!
でも、にぎやかで楽しそう♪
がんばってね~。
Posted by atsmama at 2011年11月28日 21:29
子供からみてお母さんたちが癒されるって大切ですよね。
ぜひがんばってください。私も参加したいです。。。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年11月29日 07:45
>atsmamaさん

たくさんのみなさまにお集まりいただき、楽しんでいただけたようです! 私もとっても楽しかったですよ(^_^)
Posted by fumi at 2011年11月29日 23:13
>かもの杜さんさま

本当にそうですよね!親のこころの状態は、お子さんにも大きく影響しますもんね。

かもの杜さんも機会がございましたら、ぜひぜひ参加してください。お待ちしております(^_^)
Posted by fumi at 2011年11月29日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日は小学校で講座です。
    コメント(4)