2012年02月17日

笑わずにはいられない!!


昨日のカラーセラピー講座のことを、とっても面白おかしくBLOGに書いてくれた方がいらっしゃいます!


私は、涙が出るほど笑いました(^▽^)


昨日、参加してくださった琴似さんです!


琴似さんのBLOGを御覧ください♪

    ↓

~ここばな庵~


えっとー、念のため言っておきますが、琴似さんはとっても可愛い美少女風の女性ですface05

ところがその見た目とは裏腹に、とってもサバサバしていて、おっさ・・・いえいえ男性的なサバサバ加減です。


そのギャップが魅力ですface12



噂では、某ラジオ局でやっていたブログランキングで1位だったとか上位だったとか!!

すみません、金曜日はあまり聴いてなかったもので(汗)




琴似さんのブログにも書いてありますが、カラーセラピーもですが笑顔のトレーニングはそれはそれは楽しかったです♪



そんなに楽しんでいただけて、私としてはとってもうれしいです♪


まるで、こんな感じですicon14


笑わずにはいられない!!



 ↑
これはちょっとコワいですかね~(^^;)






読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇




同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
カラー&笑顔の講座☆
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)
 カラー&笑顔の講座☆ (2011-11-29 22:29)

Posted by fumi  at 19:35 │Comments(4)カラーセラピー

この記事へのコメント
私も爆笑しました!
パステルのハート、琴似師匠やはり宇宙人・・・でなく天才ですねぇ!
この太陽みたいな作品は??ネクタイ!?
怖くはないです(笑)おもしろーい♪
Posted by とっしー at 2012年02月17日 19:47
「オバサンを超えたオッサン☆琴似」です(`∇´ゞ

ブログの宣伝ありがとうございます。
某局企画「ブログチャンピオン」いただきました(笑)

ふみさん…。大変なコトが分かりました。
今朝あの同じ星の女性がうちに来て、2人で昨日のカラーの話をしたんです。

「この番号なんだっけ?」
「さぁ(・◇・)?なんだべ?」
「これ、どういう意味だっけ?」
「さぁ(・◇・)?」
…。
…。
いかにアタシら2人は話を聞かず、「塗る」に集中していたか…(苦笑)

お手数おかけしますが今度また色々教えて下さいm(_ _)m

ふみさんのセラピーって、オシャレでセレブなイメージがありましたが、実は爆笑セラピーだったなんて!!
惚れ直しました( ̄∀ ̄)
Posted by 琴似3丁目 at 2012年02月17日 20:40
>とっしーちゃん

でしょ?爆笑ですよね!そして琴似さんは、天才ですねo(^-^)o

あの笑顔の物は手のひら大です。ですのでネクタイではないんだけど、まるてネクタイみたいだよね! いい笑顔でしょ(^O^)
Posted by fumi at 2012年02月18日 20:34
>琴似3丁目さん

「ブログチャンピオン」だったのですね!やっぱり噂は本当だったんだ。

講座では、お二人とも真剣に作業してましたから、たぶんそんなことだろうとは思っていました(笑)
今度、お教えしますよ。

爆笑セラピー?(笑)
そんなに笑えましたか?ではこれからは、少し路線を変えて…
じゃなくて、あれが普通のつもりです。


琴似さん。惚れたらやけどするゼ(爆)
Posted by fumi at 2012年02月18日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑わずにはいられない!!
    コメント(4)