2012年01月19日

ピンクから紫へ。


新年は、こんなふわふわなピンクが気になっていましたが、






最近、気になるのはこんな







紫は「癒しの色」なので、疲れたときにも欲しくなりますが、

「現状脱却願望」という意味もあります。



今の私には、どちらも当てはまっているようです(^^;)



気合いでがんばってしまう人は、気が付いたらものすごく疲労がたまっている

ということがあるそうです。




気合いでがんばってしまうみなさん!!(笑)

ほどほどにがんばりましょうね~クローバー






読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
なんとか成功!
校長先生のブログ。
カラー&笑顔の講座☆
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)
 カラー&笑顔の講座☆ (2011-11-29 22:29)

Posted by fumi  at 20:49 │Comments(4)カラーセラピー

この記事へのコメント
最近、深い紺色にほんの少しの金色…の組み合わせにハマっています。
病んでます?(笑)

ふみさん、お忙しいのは分かりますが、無理しない程度に頑張って下さいな(^∀^)ノ
Posted by 琴似3丁目 at 2012年01月19日 22:47
はい…
Posted by riki-maru at 2012年01月19日 22:47
>琴似3丁目さん

その色合い、全然病んでませんよ。
いい組み合わせじゃないですか!

ご心配ありがとうです(;_;)
うれしくてうるうるきましたよ。
Posted by fumifumi at 2012年01月20日 21:03
>riki-maru さん

あなたも気合いでがんばってしまう人だったのですね!?

年代的にも一番がんばり時かもしれないけれど、
ほどほどにしましょうね!お互いに(笑)
Posted by fumifumi at 2012年01月20日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピンクから紫へ。
    コメント(4)