2011年05月13日

縁。

今日、カラーセラピーのセッションを受けに来てくださったのは、なんとなんと偶然にも知っている人!

知っているといっても、過去に某所でお仕事をしていたときに、他の売り場にいた人で、

休憩中にちょっと話したことがあるくらい、会えば挨拶する程度の間がら。



今回、私だと知らずにお申し込みくださったそうなのですが、

間に入っていた友人から話を聞くうちに、

「あれ?もしかしてあの方では?」

と思い確認したところ、やはりそうでした。


縁。




なんとなく知っている程度の関係って、セッションでじっくり話すのがなんとなく嫌だったりするかも知れないと思い、

私だということを伝えてもらいました。

すると返事は、とても喜んでいるとのこと。


ホッface02


今日は数年ぶりに再会して、カラーセラピー以外にもたくさんお話をしました。


それでわかったこと。

ふたりは、とても気が合うということ!


ちゃんと話したことがなかったので、これはうれしい発見でした(^^)



相変わらず可愛いその女性は、向上心も高くてとてもイキイキしていました。

また会う約束をして別れました。


縁。



縁って、おもしろいなぁ・・・。

と、しみじみ感じたのでしたクローバー




☆久しぶりに、美BLOGも更新しました。 
   ↓
キラキラBeauty☆Smileキラキラ~愛と笑顔がいっぱい~


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 23:43 │Comments(0)カラーセラピー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
縁。
    コメント(0)