2011年01月31日

取材していただきました!

今日はある方々が、取材にいらしてくださいましたface01

詳細は、後日お知らせしますが、私の生い立ち(?)から現在に至るまでをお話しました。


今まで、なかなか人に話せずにいたことなどあったのですが、人間40年以上も生きてくるといい意味で吹っ切れて話せるようになるものですね(^^;)




とってもおとなしかった子供時代。。。

親や周りからは「手のかからない、いい子」と言われて育ってきました。

ほとんど喋らないのに、いつもニコニコしていたらしく、当時を知る親族は「こんなになるとはね~(^皿^)」と皮肉を言います(笑;)


当時の記憶をたどってみても、それが自分のありのままだったのでそれで楽チンでした!




でも、いつの頃からか「いい子」を演じなくてはならなくなり、それがストレスとなって思春期には「悪い子」になってみたり(^^;)

なにしろ、ツッパリブームでしたからねぇ・・・。


それでも、おおきく踏み外すこともなく成人して結婚して母となり・・・・・・・・・・。


ここからは怒涛のごとく(?)の人生なので、割愛させていただきます(笑)




話す。

今日は久しぶりに自分のことをたくさん話しました。

話すことはストレス発散になると言いますが、本当にそうだと思います!!


なんだかスッキリしましたicon14


Sさん、話を聞いて下さってありがとうございます!






取材していただきました!



先日、「旅カフェ サマルカンド」さんでいただいたケーキセット♪

大好きな定禅寺通りを眺めながら、ゆったりと時間が流れました。

おいしかったです! ごちそうさまでした(^^)


取材していただきました!


メディアテークから見た、定禅寺通り。



まだまだ寒いですが、明日から2月です!

節分、立春と春の足音が聞こえてきそうですね♪



今日も、たくさんの優しさをありがとうございます(^v^)

感謝ですicon12




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇




同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 21:06 │Comments(6)ありがとう

この記事へのコメント
メディアテークまだ行った事無いっすが
美味しそうなケーキにコーヒーですねえ
何時か機会が有ったら行って見たいです(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2011年02月01日 03:59
おとなしい 良い子だったfumiさんは想像できますが・・・
悪い子時代のfumiさんを見てみたかった~(笑)
・・・
人生いろいろ。みんないろんな時代を経て今があるんですね~☆
話しができる機会ができてよかったですね♪
Posted by atsmama at 2011年02月01日 10:10
私も、学生時代は結構お茶目してましたよ〜!

取材を受けたのですね。
流石です〜。
もしかして、あのミニコミ誌かな?
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年02月01日 20:45
>SEI.さま

メディアテークや定禅寺通りは、とても癒される場所です!
ぜひ行ってみてくださいね。
お隣のビルにあるお店で、この珈琲とケーキが味わえます。
Posted by fumifumi at 2011年02月02日 21:44
>atsmamaさん

当時を見てみたいですか?(笑)
ご想像におまかせします(^▽^)

取材ではそこまでお話してないですよ(笑)
Posted by fumifumi at 2011年02月02日 21:46
>ろうどキングおがわさま

アレ?
たしか、ろうどキングさまは優等生だったと伺っていましたが(^^)

さすがするどいですね!
Posted by fumifumi at 2011年02月02日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
取材していただきました!
    コメント(6)