2011年01月22日

おいしいね!

今日は食べました!

お昼は、麺飯甜(みんぱんちん)さんで麻婆豆腐定食。

おいしいね!



私は麻婆豆腐が大好きなのです~♪
おいしいね!




そして、ティータイムは「NEWYORK KITCHEN」さんでケーキセットをface05

おいしいね!



これ、パフェじゃないのですよ!
一見パフェみたいですが、中にはケーキのスポンジが入っていて上には生クリームとフルーツが。

「フルーツ・トライフル」とかいったような。

とってもカラフル♪
おいしいね!


フルーツがこんなにいっぱ~い!!
見ているだけで、幸せですface05


おいしいね!



大満足なのでしたicon14




最近、周囲の方々からご心配の声をいただきます(^^;)

以前よりもスッキリスリムになったので、痩せてしまって大丈夫なのですか?と。


振り返って考えてみると、とにかくぽっちゃりしていた頃のように食べなくなったのです。

なぜか、食べることへの執着がなくなっていたんですね(笑)

それと、エクササイズもしてましたから(笑)


でも、あまりスリムでいるのも周りのみなさんに心配をかけてしまいますし、ひ弱に見えてしまうので
最近はもりもり食べていますよ(^^)v

ご安心ください!





生きるていると色々想うことがありますね。

まだまだ未熟で、つまづいてばかりの自分(^^;)


でも、そんなとき思うのは「気づかせてくれて、ありがとうございます!」ということ。

つまづくってことは、気づかされることなんですよね。


今、こころのデフラグ中です。



「希望」だけはいつでもしっかりこころに抱いて、一歩一歩進んで行きます(^^)

たくさんのことに感謝してキラキラ




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 23:11 │Comments(0)ありがとう

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしいね!
    コメント(0)