2010年11月28日

from沖縄!


昨日の写真のキャンドルですが、修学旅行で沖縄に行ったカトリーヌの手作りキャンドルです!

from沖縄! from沖縄!



他にもいろいろお土産を買ってきてくれました♪


まずは、沖縄といったらこれ!

from沖縄! from沖縄!

ちんすこう! と、私が催促したタコライス♪




from沖縄! from沖縄!

「黒ゴマジャム」と「もずくうどん」も美味しいらしいですよface05

まだいただいてませんが。




そして・・・。

from沖縄!



シーサー! 可愛い♪

from沖縄! from沖縄!

パイン糖も。



これでしばらくは沖縄気分を満喫できそうです(^^)


沖縄の海の砂が欲しかったのですが、海には行かなかったそうで残念(><)

でも、お土産話は聞けました!



「めんそーれ!」

※沖縄の方言で「いらっしゃい」だそうです。




今日は来客があったので、久しぶりにパエリアを作りましたface05

from沖縄!



今回は黄色がメインのパエリアです!



黄色。

みんなでワイワイ楽しいときに、ピッタリの色ですね♪

今日も笑顔で過ごせたことに、感謝です☆



明日も笑顔でね(^v^)~♪





今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


☆美ブログも、よろしくお願いいたしますm(__)m
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 21:52 │Comments(6)ありがとう

この記事へのコメント
綺麗なキャンドルですね!キャンドル作ってみたいです^ ^

しかしパエリア美味しそう…ちんすこうも…
花より団子です^ ^;
Posted by ミシン at 2010年11月28日 22:10
>ミシンさん

キャンドル作成、簡単だったそうですよ(笑)

私も花より団子なのです(笑)
パエリア食べて、ワイン飲んで、ケーキ食べて、ちんすこう食べてetc・・・。
しあわせ~(*^v^*)
Posted by fumifumi at 2010年11月28日 22:14
綺麗な色のパエリアですね!

ソフトな感じが良いですね!!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月28日 22:53
カトリーヌのお土産!たくさん!たくさん!
きっと 思い出も たくさん!たくさん!だったでしょうね♪
元気に帰ってきたみたいで・・・よかったね☆
Posted by atsmama at 2010年11月29日 14:51
>痩せたいパパさま

ありがとうございます~!

赤系になったり、黄色系になったり、その時々で色合いが変わるパエリアです(^^)
Posted by fumifumi at 2010年11月29日 22:46
>atsmamaさん

カトリーヌ、太っ腹なのでうれしかったです(^^)
Posted by fumifumi at 2010年11月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
from沖縄!
    コメント(6)