2010年10月01日

色で自分探し。。。

今日から10月ですね!

お天気も良くて、爽やかなスタートとなりました晴れ

さて、イベントのお知らせです。

今度の連休、泉ハウジングパークにてカラーセラピーを行います!

色で自分探し。。。



「色で自分探し」

日時 10月11日(祝)

    (1)12:00~

    (2)15:00~

    各回定員は10名様で、それぞれ約60分です。

参加費 無料

場所 仙台市泉区寺岡6-8-1
    泉ハウジングパーク (タピオの向かい側です)

電話 022-377-6211


詳細は、泉ハウジングパークのHPのイベント案内をご覧ください。こちらです→


住宅展示場でのんびりとお家をながめながら、カラーセラピーで自分探しはいかがですか!


みなさまのお越しを、心よりお待ちしていますface01





大きな木。
色で自分探し。。。



すこ~しずつ上を見上げます。
色で自分探し。。。



色で自分探し。。。




空!
色で自分探し。。。



この木の先っぽから空に、ピューッと飛んでいけたら気持ちいいだろうなぁ・・・。(妄想中face05


そんなことを考えていたら、うちゅう人 田中太郎(コロコロコミック)の主人公が、便座に座ったまま宇宙まで飛んでいくシーンを思い出して、吹き出しました(笑)

お笑いや、くだらないダジャレが大好きなものですみませんicon10




大きな木よりも、ずっとずっと大きな空。

なんだか色んなことがちっぽけに思えてきました。。。


色で自分探し。。。


こりんご♪

まだがんばって木にくっついているのね。


青い空に赤いこりんご。

絵になります(*^^*)



気持ちのいい季節です。

自然をのんびりと楽しみましょう!




☆美ブログもアップしました!
sakuraBEAUTY☆SMILEsakura 
~美しさと愛と感謝と~


今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 15:05 │Comments(2)カラーセラピー

この記事へのコメント
大きな木よりも大きな空。。。
なんだか哲学的ですね!りんごちゃんもいじらしく可愛いです。

カラーセラピーに美の伝道師のWわらじ、大変そうですが、お体大切にがんばってください♪( ^^) _U~~
Posted by サエ at 2010年10月02日 02:29
>サエさま

哲学的でしたか?(^^)
なんだかね、そう感じたんですよ!

美の伝道師、いい響きです♪
ありがとうございます。自分のペースをなるべく崩さずにいきます。
Posted by fumifumi at 2010年10月02日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色で自分探し。。。
    コメント(2)