2010年08月22日

焼き肉♪


今日はまた暑さが戻ってきましたね~!


今日は朝から、盛りだくさんでしたface12icon01icon17かもめクラッカー  





そして、夜は焼き肉♪icon22


焼き肉♪


キリンフリーをお供に!

キリンフリーで酔った気分になるから不思議です(笑)

焼き肉♪




石焼ビビンバや、

焼き肉♪




これだけははずせない、冷麺!!

焼き肉♪




焼き肉、大好きなんですicon06


焼き肉を食べて、超ゴキゲンです音符




夕方の空です。

焼き肉♪



薄ピンク色に染まっていました。。。icon12icon12







今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :焼き肉

同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 20:41 │Comments(9)おいしい話

この記事へのコメント
今、お肉食べたい~!
Posted by saru at 2010年08月22日 22:43
中途半端にコメントしてしまった!

今、お肉食べたい~!
って思っていたところに焼肉画像☆
近いうちに食べにいかなきゃ!!
肉食万歳!!
Posted by saru at 2010年08月22日 22:45
キリンフリーってちゃんと苦いから、
酔った気分になりますよね。ホップも入ってますしー(笑)

こないだはどうもでした。
私も会えて良かった!です♪
Posted by サエ at 2010年08月22日 22:49
そっか!だからお肉の写真、いつもきれいなんだ!(^皿^)いししっ
キリンフリー、私も愛飲者です!
え?意外?
ふふふ、家事が控える食事時は、フリー。
晩酌タイムには、シッカリアルコールで!(^^)y
Posted by at 2010年08月23日 06:26
にく・ニク・肉~!
食べたいです!

ガッチリ食べて夏バテなんか吹っ飛ばせ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年08月23日 21:00
>saruちゃん

落ち着いて、落ち着いて!(爆)

焼肉、美味しかったですよ~~(;▽;) 涙がホロリ(笑)
夏はお肉をもりもり食べて、スタミナつけないとね。

肉食バンザイ♪
Posted by fumifumi at 2010年08月23日 23:00
>サエさま

キリンフリー、ほんとにすごい飲み物ですよね~!

先日はすみませんでしたm(__)m
今度はゆっくりお会いしましょう!!

Yくん大きくなりましたね。
最後の美大生にもお会いできて、うれしかったです(^0^)
Posted by fumifumi at 2010年08月23日 23:03
>山さん

私は焼肉とステーキが大好きなのです(*^。^*)
滅多に食べませんけど。

山さんは、上手に飲み分けているのですね!
さすが、山さん!
Posted by fumifumi at 2010年08月23日 23:07
>ろうどキングおがわさま

不思議ですが、やっぱりお肉を食べると元気になりますよね!
ヒトって、肉食動物なんですね(^^)

昨日はくたくたに疲れた身体が、回復しましたよ♪
Posted by fumifumi at 2010年08月23日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焼き肉♪
    コメント(9)