2012年02月12日

もんじゃ焼き♪

今日はとっても寒かったですね~!雪


こんな寒い日は、もんじゃ♪


ということにして、近所の「おかめちゃん」へ。


もんじゃ焼き♪



もんじゃの写真はありませんが、まずはもんじゃをいただきました。



それから、お好み焼き。

もんじゃ焼き♪




6人でワイワイ♪

手がたくさん。


もんじゃ焼き♪



もんじゃ焼き♪





みんなで食べるとおいしいね♪


おかみさんも温かい人で、こころも身体も温まりました。


まだ寒い日がつづくようですので、

みなさまも寒さ対策はしっかりとですよ~icon14






☆久しぶりに、アメブロも更新しました!
  「人と比べない」。
   ↓
キラキラBeauty☆Smileキラキラ~愛と笑顔がいっぱい~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~




同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
ふたりで
新年早々。
冬のガトーフェスタハラダ♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)
 冬のガトーフェスタハラダ♪ (2011-12-06 10:38)

Posted by fumi  at 21:01 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
私も先週行きました♪
私は「もち明太もんじゃ」食べましたよ☆
本当におかみさんの笑顔はいつもあったかいですね。
Posted by ats at 2012年02月13日 06:40
東京月島が「もんじゃ焼き」の本場らしいですが・・
東京に出て来て、46年になりますが、食べた事がありません。

話の種に・・とは思ってますが・・(^^);;
Posted by 川向こうの重 at 2012年02月13日 12:24
>atsちゃん

先週行ったのね?
おかめちゃんは、アットホームでいいよね~♪
もち明太もんじゃ、今度食べてみるね☆
Posted by fumifumi at 2012年02月13日 16:30
>川向こうの重さん

私は東京に住んでるときに、一度だけ月島のもんじゃ食べましたよ!
せっかくお近くにお住まいなのですから、
話の種にでも行ってみてくださ~い!!(^^)
Posted by fumifumi at 2012年02月13日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もんじゃ焼き♪
    コメント(4)