2012年01月07日

ふたりで


今夜は、大学生の息子とふたりでお寿司を食べてきました。

と言っても、回転寿司ですが(^^)



息子とふたりでお食事なんて、ひさしぶりです!

サーモンのカルパッチョ♪





これ、とっても美味しい!

気に入りました(^^)




軍艦巻きも、好きです。





お味噌汁も飲んで。










私は7皿食べました。

腹八分目というところですが、これって少ないのでしょうか?

それとも普通なのでしょうか?



その後、家に帰ってからしっかりデザートもいただきましたけど(≧▽≦)




中学高校生くらいの時は、母親と歩くことすら嫌がった息子も、

最近は一緒にでかけたり、こうして食事に行ったりしてくれます。


母としてはうれしいです♪

成長しているのですね!




読んでくれてありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
新年早々。
冬のガトーフェスタハラダ♪
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)
 冬のガトーフェスタハラダ♪ (2011-12-06 10:38)

Posted by fumi  at 22:40 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
息子さんと 二人きりでの回転寿司…素敵なお時間ですね~

ふみかさんは お子様1人1人とのコミュニケーションを大切にしていて、素敵なお母さんだなあとおもいます。
Posted by かなこ at 2012年01月08日 02:23
私にとって『お寿司屋さん=回転寿司』ですわヽ(*´∀`)ノ
サーモン結構美味しいんですよヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ特にトロサーモンは絶品ですよ(^▽^)
Posted by SEI.SEI. at 2012年01月09日 15:24
>SEI.さん

私にとっても『お寿司屋さん=回転寿司』ですよ! とろサーモン、今度食べてみます(^_^)
Posted by fumi at 2012年01月10日 23:25
>かなこちゃん

ありがとうございます!いえいえ、そんな大それたことじゃないのです。
『ただそこに息子がいただけ』みたいな感じです(笑)
でもコミュニケーションは大事よね(^_^)v
Posted by fumi at 2012年01月10日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふたりで
    コメント(4)