2010年04月20日

誘惑

先日いただいた、Johan(ジョアン)の枝豆もち!

とっても美味しくて忘れられず、今日買っちゃいました(^^)v

誘惑


枝豆とチーズが入った、ほんのり塩味のモチモチパンです♪



これ、何個でも食べられますface05
ある意味怖いです(^^;)

誘惑





このパンを買っているとき、そばに置いてある「レモンパイ」が目にとまりました。

ちょっと気になったのですが、
「ダメダメ!今プチダイエット中だからね!」
と自分に言い聞かせました。


ところがレモンパイが、
「買って~♪ 食べて~♪」
とささやいているのです。


むむむ。
そんなに言うんならicon06  しょうがないわね~(*^_^*)



私、結構甘えられるのに弱いのです(笑)


何度もカトリーヌにこの手を使われています。

「おかん~! いつもありがとう♪」
「おかんの子でよかった~(*^^*)」

などなど、なにか欲しいときには甘い声でささやいてきます。


わかっているのに、ついつい・・・。
で、そのあと崖から突き落とされることもありますがface18


レモンパイです。

誘惑



さっぱりしておいしかったです♪

誘惑





今日の夕方、車で走っていて目に入ってきた道端のハナミズキ。

街路樹なので、並んで咲き始めていました。

その間を走りながら、なぜだか「生きていてよかった・・・」と、幸せな気持ちになりました。


いい季節が始まります。



ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 21:19 │Comments(2)おいしい話

この記事へのコメント
あ~ぁfumiさん!
甘い罠に引っかかりましたね。

美味しく頂いて、満足できて、
笑顔になればそれでOKですよ。

あとは、しっかりカロリー消費ですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月21日 20:42
>ろうどキングおがわさま

そうなんですぅ・・・あはは(^^;)
でも、久しぶりに満足でした!

カロリー消費すればいいんですね。
エクササイズしまーす☆
Posted by fumifumi at 2010年04月21日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誘惑
    コメント(2)