2010年03月22日

守ってあげたい

先日、ある方からいただいたメール。

去年、私のカラーセラピーの個人セッションを受けてくださった方からでした。

「今、とても元気に過ごしています! また時期をみてカラーセラピーをお願いします。」

という内容でした。


こういうメールってとってもうれしいのですよねface01

少しでもどなたかのお役に立てたと思うと、このお仕事をやっていたよかったなぁって思います。




カラーセラピーでもお世話になっていた「インディアンサマー」さんが本日を最後に一時閉店されるそうです(><)

守ってあげたい


お店の姿をしっかりと目に焼き付けておこうと思い、先日伺いました。



マスターやママにはとてもお世話になりました。
いろいろとご指導いただいたり、力になっていただいたり。。。

今回はとても残念ですが、再開されるときにはまたお世話になるつもりですし通います(笑)
その日を楽しみにしています!



この季節、出会いや別れがありいろいろな想いが交錯します。
がんばっている人を応援したくなったり、落ち込んでいる人を少しでも楽にしてあげたり。。。



そんなみなさんに、以前私の十八番だったこの歌を贈ります(^^)


http://www.youtube.com/watch?v=YYpUG_I-e8E&feature=related


 守ってあげたい

  あなたを苦しめるすべてのことから

               By Yuming





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 14:49 │Comments(2)ありがとう

この記事へのコメント
誰かの役に立てる事って、大切な事ですね。
それが、心の支えになるなら、
とても素晴らしい事だと思います。

そんな仕事をしているfumiさん、素敵ですよ。

以前の十八番、聞いてみたいです~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月22日 20:13
>ろうどキングおがわさま

そうなんです^^。
とってもやりがいがあります。

以前の十八番、今度歌ってみますね!
機会がありましたら、ぜひ♪
Posted by fumifumi at 2010年03月23日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
守ってあげたい
    コメント(2)