2010年03月10日

一生忘れない!



今日は、いろいろなことがありました。

信じられない出来事から始まったのですが、不幸中の幸いとでも言うのでしょうか。




沢山の優しさを受け取って、泣いてしまいました涙
うれし泣きです。


きっと、何かに守られているんだicon12

生きているって素晴らしい!icon12




そう思った日でした。


3月10日、一生忘れないでしょうicon12




人は、やっぱり一人では生きていないのねクローバークローバー






今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :ありがとう

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
3.11は。
こんな寒い時には・・・。
爪切り。
大好き!
昭和のかほり。
成人式。
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 3.11は。 (2012-03-13 22:14)
 こんな寒い時には・・・。 (2012-01-31 21:25)
 爪切り。 (2012-01-27 20:17)
 大好き! (2012-01-24 22:10)
 昭和のかほり。 (2012-01-21 16:19)
 成人式。 (2012-01-09 16:06)

Posted by fumi  at 20:28 │Comments(6)ありがとう

この記事へのコメント
何があったか判りませんが、
人の心の優しさに触れた時って、
感動できます。

沢山の優しさが貰えたのは、
きっとfumiさんが今まで沢山の人に
優しさを、あげてきたからでしょう。

「忘れられない一日」大切にしてくださいね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月10日 21:01
いい日記ですね・・・。

心がほわっとなります。

ろうどキングおがわさんのコメントもすばらしくって、ちょっと泣きそうでした。
Posted by サエ at 2010年03月10日 21:53
うんうん、昔から母によく『自分の思いや働きはやがて自分の糧となって自分に戻って来るんだよ』って言われて育ってきたけど、この日記はまさにそれですねー!!
よかったね♪fumiさん(^^)
Posted by (^山^) at 2010年03月11日 07:17
>ろうどキングおがわさま

温かいお言葉ありがとうございます。
私が優しかったかどうか、自分では自信がありません。

ただ、今回のように人の優しさが身に染みると、私も同じようにお返ししたいなって心から思いますね。
Posted by fumifumi at 2010年03月11日 22:02
>サエさま

ありがとうございます。。。

当たり前のことが幸せなんだって思えた出来事でした。

おがわさんのコメント、私もじんときました。
Posted by fumifumi at 2010年03月11日 22:04
>(^山^) さん

いいお母様ですね!
ですから、山さんは素敵なのですね。

私なんてまだまだ・・・(^^;)
私もそんな人になれるように、努力しますねo(^^)o
ありがとう☆
Posted by fumifumi at 2010年03月11日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一生忘れない!
    コメント(6)