2010年03月03日

明日から♪

明日、3月4日(木)~6日(土)まで栗原市にある呉服店「久我」さんでイベントがあります!


「春だ! 大エプロン祭り」です!

そのイベント期間中の企画として、カラーセラピーで参加させていただくことになりましたface02

3日間お店におりますので、お近くの方はぜひお店をのぞいてみてください(^^)

ご来店の方は無料でカラーセラピーを体験できますよ♪

自分を応援してくれる色がわかって、なりたい自分に・・・icon12icon12


お待ちしております!face01

エプロンもとってもお得になっていますので、ぜひぜひ♪

<お店情報>

「久我」さん
栗原市金成沢辺162
0228-42-1044





今日は春の陽気でしたねicon01

どうも花粉が飛散しているようで、鼻がムズムズ。。。
身体って正直ですよねicon10


花粉症になってからというもの、春が来るのがうれしいようなそうでもないような・・・。
でも、やっぱりうれしいかもface05

何かが始まりそうな、そんなワクワクする季節♪
春の匂いも好きですクローバー

明日からのカラーセラピーも、今からワクワクしています♪


明日から♪


(写真はお友達のMikoちゃんの作品です!)





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 22:05 │Comments(2)カラーセラピー

この記事へのコメント
久我君によろしく♪
Posted by あつし at 2010年03月04日 22:42
>あつしくん

社長さんに伝えておきましたよ!
お店にきてみてね☆
Posted by fumi at 2010年03月05日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日から♪
    コメント(2)