2010年02月08日

「癒しカフェ」報告♪


今日、開催された癒しカフェ。。。

大盛況でした(^^)v

「癒しカフェ」報告♪



5つのブースと、カフェコーナー♪

フリードリンクは数種類のお茶とコーヒーが無料で飲み放題♪
「癒しカフェ」報告♪



CAKES♪♪
「癒しカフェ」報告♪



ランチプレート♪
「癒しカフェ」報告♪




私のカラーセラピーコーナーにも、たくさんの方に来ていただきました(^^)

「え~!! 当たってる~face08」と言っていただき、私としてもうれしかったです。

おひとり様20分という時間でしたが、普段なかなか吐き出せないことを吐き出していただけたようです。
すこしでもスッキリしていただけたなら、うれしいのですが。



そうそう!このブログを見て、わざわざ遠くから駆けつけてくださった方もいましたよ!!

「癒しカフェ」報告♪


いつもブログを見てくださっているSさんと僕ちゃんです(^^)


僕ちゃん、お目々の上をぶつけて怪我したらしく絆創膏が痛々しかったですがかわいい~face05
飽きずにお母さんのカラーセラピーに付き合ってくれました。
おりこうさんです(^^)


他にも、今日来ようと思っていたけれど急なお仕事で来れなくなったという方から丁寧にメールをいただいたりしました。
ありがとうございますicon12

お気持ちだけで十分うれしいですよface01



本日の癒しカフェは、賑わいのなか無事終了いたしました。
次回も予定しておりますので、詳細が決まりましたらこちらのブログでもお知らせいたしますね!

今回来れなかった方、ぜひご都合が合いましたらいらしてくださいね。
癒しのブースが用意されていますよicon12




今日もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 21:26 │Comments(18)カラーセラピー

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
今日も沢山の笑顔に出会えて、
沢山の癒しを届けたようですね。

fumiさんは、癒しの女神です!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月08日 21:41
手づくり感がいいですね〜♪

お疲れ様でした(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月08日 22:09
お疲れ様でした^^
大盛況で良かったね♪

ランチプレート、おいしそう~☆
Posted by Miko at 2010年02月08日 23:01
今日はとっても残念でした。

手作りのあったかい空気が伝わってきて
さぞかしHAPPY空間だっただろなー と。

次の機会には是非!是非!!!

ぁ。
白いお財布は大満足デス♪♪♪(^^)

ゆっくりおやすみくださいな☆
Posted by cana at 2010年02月09日 00:20
昨日はお世話になりました。
ほのぼのとした癒しの時間、心がスッキリしましたよ。
覚えていらっしゃるかしら・・・
「オレンジのものを何か」と言われた私です。o(^-^)o
よく考えたら(考えなくても(^▽^))
いつも持ち歩いているお財布がオレンジでした。
気が付かないものですね。(笑)
動揺していたかしら。
またお世話になりますね。
ありがとうございました。<(_ _)>
Posted by ゆでたまご at 2010年02月09日 08:02
癒しカフェ、大盛況おめでとうです~♪
お疲れ様でした(^^)
ケーキ、おいしそう!
チョコレートタルトかなぁ?
もう目が釘付けです(笑)
Posted by nabe at 2010年02月09日 10:53
おー、ホント大盛況だったみたいで、良かったですねー!
なんだか、お上品な香りがプンプンしてきます(笑)
ケーキやランチは皆さんの手作りですか?すごく温かみのあるイベントだったんですね♪
僕も癒されたいです(//∀//)
Posted by あっくん at 2010年02月09日 15:32
>ろうどキングおがわさま

ほめ過ぎですよ~!(笑)
でもうれしいです。
ありがとうございますm(__)m
Posted by fumifumi at 2010年02月09日 23:07
>ガミガミ母さんさま

はい。
ありがとうございます^^。
本当にみなさんの手作りであったかい空間でした!

ガミガミ母さんさんも、次回はお時間が合いましたらぜひぜひ~♪
Posted by fumifumi at 2010年02月09日 23:09
>Mikoちゃん

ありがとう!
ランチプレート、とっても美味しそうでした♪
私は食べれなかったの・・・残念。
Posted by fumifumi at 2010年02月09日 23:11
>canaさま

昨日は私も残念でした~。。。 
次回はぜひいらしてくださいね(^^)

白いお財布、良かったですね♪
ご自分が欲しがっている色を、ぜひ取り入れてくださいね。
元気がでますよ!

いつも、本当にありがとうございますm(__)m
Posted by fumifumi at 2010年02月09日 23:15
>ゆでたまごさま

昨日はありがとうございましたm(__)m
もちろん憶えていますとも!!!

お財布がオレンジだったとは!
案外、身近にあったり既に使っていたりするんですよね^^。

ぜひまたお会いしましょうね♪
Posted by fumifumi at 2010年02月09日 23:20
>nabeさん

ありがとうございます~!

ケーキも全部手作りなんですよ^^。
お料理隊の方々が、心をこめて作りました。
チョコレートタルトです。 おいしそうでしょ(^^)v
Posted by fumifumi at 2010年02月09日 23:23
>あっくん

ありがとう!

みなさんとっても素敵な方で、このような空間ができたのですよ(^^)
ケーキやランチは、お料理隊の方々の手作りです。
身体にいいもので作っているらしいですよ。 ですのでとってもヘルシー☆

あっくんも今度癒されに来てみてね!
あ! 平日の昼間じゃ無理だね(笑)
Posted by fumifumi at 2010年02月09日 23:28
行きたかった~(>_<)
とっても残念でした(T_T)/
次のきかいには、是非是非行きたいなぁ(*^^)v
Posted by mikico at 2010年02月12日 11:07
>mikicoさん

お待ちしていましたよ~(笑)
でも、どうかお気になさらないでくださいね(^^)

お時間が合ったときにいらしてくださいね♪
Posted by fumifumi at 2010年02月12日 22:56
うちの嫁&チビッコがお世話になりました。
とても楽しかったと喜んでおりました。
ブログに掲載までしていただいて、本当に感謝☆です。

またいきたいと申しておりましたので
そのときはよろしくお願いいたしますね。
Posted by hikaru at 2010年02月12日 23:25
>hikaruさん

ご無沙汰しております!
奥様と僕ちゃんが、突然目の前に現れてびっくりしましたがすぐにわかりました(^^)
わざわざ来ていただいて、と~ってもうれしかったです♪
本当にありがとうございましたm(__)m

またお待ちしています☆
Posted by fumifumi at 2010年02月13日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「癒しカフェ」報告♪
    コメント(18)