2009年12月21日

おいしいチョコレートの♪


三越B1Fの「杜の館」のチョコレートのケーキです。

おいしいチョコレートの♪



一見、普通のチョコレートケーキなのですが、中がとろ~っとしてお口の中でとろけますface05


こちらのお店は、生チョコが美味しいので納得です拍手


これでお値段はたしか105円(?)でした。

とってもリーズナボークラッカー


このタイプのチーズケーキもございますので、ぜひお試しください!



12月も20日を過ぎてしまいましたね~train_a03

最近、時の流れがとても早く感じますface07

ここのところ超多忙で時間に追われていましたicon16

が、やっと今ほっと一息つけました(^^)


ほっとできる時間cup

一瞬でもいいので必要ですよね。

そうすることでリセットして、また新しい気持ちで進んで行けます!


明日からは、とりあえず年末に向けていきますよ~(^^)v


みなさまも、この寒さですので体調管理しながら年末に向けて参りましょう♪icon14





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 16:05 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
ここのお菓子、私も大好きです♪
ステック状のお菓子は、よく贈答用にも購入します(*^-^*)
これも美味しそうですね~今度食べてみます(^-^)/

そうなんです、何も考えずに同じような味を買ってしまうこと、
私もよくあって、その度ダンナに「なんで?」って言われます(;^_^A
Posted by ジョジョ☆ at 2009年12月21日 20:32
杜の館のお菓子は、みんなおいしいよね^^

私も茶太郎クンLOVE♪
特に冬はぬくぬくしていいよね~(*^^)v
Posted by Miko at 2009年12月21日 21:29
>ジョジョ☆さん

美味しいですよね!

ステック状のお菓子はまだ食べたことがないのですが、美味しいそうですね☆
今度、食べてみますね!
Posted by fumi at 2009年12月22日 16:40
>Mikoさん

さすが詳しいですねぇ(^_^)v

茶太郎、この季節にはおすすめよ♪
Posted by fumi at 2009年12月22日 16:41
今年も残すところあとわずかですね。
今年はfumiさんと知り合えてうれしかったです。
fumiさんちは、どんなクリスマス過ごすのでしょう?

どんなに忙しくてもほっと一息・・・必要ですよね(^-^)
忙しい忙しいってしかめつらしてたら、ラッキーも逃げちゃう気がします(^^ゞ
忙しい時ほど、ほっとできるひとときが必要だと私も思います(^-^)・・・・(休みたい私の言い訳かも(笑))
Posted by yukarin at 2009年12月22日 18:34
>yukarinさん

ありがとうございますm(_ _)m
私もyukarinさんと知り合えてうれしかったです。その節はありがとうございました!

うちのクリスマスは、チキンを食べてケーキを食べて…いつも通りのクリスマスの予定です(^_^)

yukarinさんも素敵なクリスマスを☆
Posted by fumi at 2009年12月22日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしいチョコレートの♪
    コメント(6)