2009年12月12日

ガトーフェスタハラダ♪

また、いただいちゃいました!

ガトーフェスタハラダ♪



ガトーフェスタハラダのラスク♪

このラスク、他に類を見ないぐらいおいしいんですよね!


仙台では、ほとんど入手できないためうれしさ倍増icon14



正式名を「グーテ・デ・ロワ(王様のおやつ)」というこちらのラスク。


フランスではお茶会を意味するそうです。


ガトーフェスタハラダ♪


個包装の袋は、フランス国旗のトリコロールカラー。

私、好きなんです!  トリコロール♪


フランス国旗のは自由、白は平等、は博愛(友愛)を表すそうですクローバー


まさに LOVE&PEACEです☆


トリコロールカラーは、ファッションですと春先のイメージがありますねsakura

あ~、春が待ち遠しくなりました!(気が早い?^^)



今日は暖かいですね~。

昨日から風邪気味の私ですが、みなさまくれぐれも風邪など引かれませんようにご自愛くださいねface01




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 14:12 │Comments(8)おいしい話

この記事へのコメント
私もこのラスク大好き☆
この間は、ホワイトチョコのかかったのをいただいて
食べたらめちゃめちゃおいしかったっけ(^^♪

風邪ひいたの??
お大事にね(^_^.)
Posted by Miko at 2009年12月12日 21:10
あ!私、本当にfumiさんとは奇遇が多くて(笑)

これからハラダのラスクの日記書くとこでした♪私はチョコです♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月12日 21:25
このラスクは、ほんと美味しいですね。
私も好きですよ~。

風邪は万病の元ですので、
酷くならないうちに、早く治してくださいね。

お大事に。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月12日 21:30
ガトーフェスタハラダのラスク
めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年12月12日 23:12
>Mikoさん

このラスク美味しいよね!ホワイトチョコのかかったのは、まだ食べたことがないのです(>_<) いいな~

風邪良くなりましたよ!ありがとね☆
Posted by fumi at 2009年12月13日 15:35
>ピンクサーモンさん

本当に私達は奇遇が多いですよね~!これもご縁なんでしょうね(^_^)

チョコのラスク、とっても美味しそうですね♪
Posted by fumi at 2009年12月13日 15:37
>ろうどキングおがわさん

さすがはろうどキングさん!このラスク美味し過ぎますよね~☆

風邪は万病の元、ほんとにそうですよね。この2日間ゆっくり休んだので良くなりましたよ(^_^)v

ご心配ありがとうございます。うれしいです☆
Posted by fumi at 2009年12月13日 15:39
>SEIさん

ガトーフェスタハラダのラスクは、めちゃめちゃ美味しいんですよ!

他のラスクが物足りなく感じます(笑)
Posted by fumi at 2009年12月13日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガトーフェスタハラダ♪
    コメント(8)