2009年12月01日

ハート&星でいっぱいの☆


一番町アーケードです。

ハート&星でいっぱいの☆



ハートや星でいっぱい!

ハート&星でいっぱいの☆



ハート&星でいっぱいの☆



こころ踊る12月がスタートしました(笑)


このきれいを味わえるのは、広瀬通りから青葉通りの間のアーケードです。


ハート&星でいっぱいの☆




素敵な一年の締めくくりの月にしたいですね♪




ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(きれいな話)の記事画像
美しい立ち居振る舞い。
仙台国際ホテルにて
雪~♪
光と肉まん♪
ツリーをながめながら★
モダンバレエ!
同じカテゴリー(きれいな話)の記事
 美しい立ち居振る舞い。 (2010-05-23 18:49)
 仙台国際ホテルにて (2010-04-29 22:45)
 雪~♪ (2009-12-18 00:35)
 光と肉まん♪ (2009-12-14 21:54)
 ツリーをながめながら★ (2009-12-09 22:17)
 モダンバレエ! (2009-11-16 12:34)

Posted by fumi  at 09:46 │Comments(4)きれいな話

この記事へのコメント
綺麗ですね~!
そういえば、光のページェントももうすぐじゃないですか?
今年は見に行けると良いなぁ~♪
Posted by nabenabe at 2009年12月02日 10:01
>nabeさん

コメントありがとうございます(^_^)

綺麗ですよね~!カップルで歩いたらワクワクしそうですよ☆

光のページェントももうすぐですねぇ。
行こう行こうと思っているうちに終わってたりするんですよね(笑)
今年はぜひ行けるといいですねん♪
Posted by fumi at 2009年12月02日 18:20
スッカリ街は、クリスマスモードですね。
こういう景色を見るとワクワク、ソワソワしてきます。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月02日 21:15
>ろうどキングおがわさん

そうですよね~!
ワクワクそわそわしてきます。
いい季節ですね☆
Posted by fumifumi at 2009年12月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハート&星でいっぱいの☆
    コメント(4)