2009年12月09日

ツリーをながめながら★

今日のお仕事帰り、ちょっとした用事があり車屋さんに寄ってきました!


お店の中に飾ったあったツリーをパチリ★


ツリーをながめながら★



画像はちょっと悪いですが、赤や青やきらきらのオーナメントがきれいでしたicon12


子供の頃、クリスマスツリーに飾りつけするのが大好きでした。

父が本物のもみの木を用意してくれて、それに飾りつけして。

なぜか飾り物が沢山あったので、いっぱい飾りすぎてごちゃごちゃになっていたように思います。



クリスマスが終わるとそのもみの木を庭の土に植えて、毎年掘り起こして使っていました。

何年かした頃には、大きくなりすぎて・・・(笑)



こんな可愛いアットホームなツリーを眺めながら、

ツリーの思い出にひたりましたよface01


サンタさん、小6まで来ていましたが、大人になってからは来なくなってしまいました。

小6まで来てくれたのも珍しいですよねface03



今宵はこの歌です→





ありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(きれいな話)の記事画像
美しい立ち居振る舞い。
仙台国際ホテルにて
雪~♪
光と肉まん♪
ハート&星でいっぱいの☆
モダンバレエ!
同じカテゴリー(きれいな話)の記事
 美しい立ち居振る舞い。 (2010-05-23 18:49)
 仙台国際ホテルにて (2010-04-29 22:45)
 雪~♪ (2009-12-18 00:35)
 光と肉まん♪ (2009-12-14 21:54)
 ハート&星でいっぱいの☆ (2009-12-01 09:46)
 モダンバレエ! (2009-11-16 12:34)

Posted by fumi  at 22:17 │Comments(2)きれいな話

この記事へのコメント
小六まで来てくれるなんて
やさしいサンタさんだったんですねえ(^◇^)

ツリー掘り起こして使ったんですか~!

エコですね~~!
Posted by サエ at 2009年12月09日 23:23
>サエさん

はい。 自然を愛するロマンチックな父親なもので(笑)

子供のためにいろいろやってくれましたよ。
Posted by fumifumi at 2009年12月10日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツリーをながめながら★
    コメント(2)