2009年12月14日

光と肉まん♪


仕事帰りに、定禅寺通りを歩きながら見てきました!
光のページェント!

光と肉まん♪



焼き芋屋さんが気になります♪


光と肉まん♪


毎年のことながら、ケヤキが燃えているように見えます。

光と肉まん♪




道路沿いのお店も、クリスマスモード♪
光と肉まん♪





でもでも、なぜか歩きなれたいつもの道にくるとホッとします(^v^)icon12
光と肉まん♪




セブンの前を通ったら、むしょうに食べたくなった肉まん♪
光と肉まん♪




光と肉まん♪



光と肉まん♪




寒い夜に食べるアツアツの肉まんが、美味でした花丸


これから大晦日まで、仙台市中心部は渋滞が予想されます。

お仕事で通過するみなさま、迂回などしてなるべく渋滞に巻き込まれないようにしてくださいね(^_^)icon17


光と肉まん♪






今夜もありがとうございます。
ここをポチッとしていただけるとうれしいです☆
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(きれいな話)の記事画像
美しい立ち居振る舞い。
仙台国際ホテルにて
雪~♪
ツリーをながめながら★
ハート&星でいっぱいの☆
モダンバレエ!
同じカテゴリー(きれいな話)の記事
 美しい立ち居振る舞い。 (2010-05-23 18:49)
 仙台国際ホテルにて (2010-04-29 22:45)
 雪~♪ (2009-12-18 00:35)
 ツリーをながめながら★ (2009-12-09 22:17)
 ハート&星でいっぱいの☆ (2009-12-01 09:46)
 モダンバレエ! (2009-11-16 12:34)

Posted by fumi  at 21:54 │Comments(12)きれいな話

この記事へのコメント
この時期の仙台の街って、ホントに賑わいますよね!
しかし、キレイに撮れてますね('∀'●)
うちも子供たちを連れて見に行きたいのはマウンテンマウンテンだけど、渋滞にハマるのがイヤだー(〇>_<)
フミさんはまだまだ色気より食い気ですか?
Posted by あっくん at 2009年12月14日 23:00
冷えた体に熱々の肉まん、美味しかったでしょうね(^_^)v

焼き芋は食べなかったの?

お芋屋さんの横のサンタさんは、ベロタクシーですよね。
あれに乗ってページェント見たら楽しそう(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月15日 10:03
肉まんメチャ美味しそうですね(V)o¥o(V)
光のページェントめちゃ綺麗ですね(^^♪
Posted by SEISEI at 2009年12月15日 10:27
花よりダンゴ派な私。
ページェントは美味しいもの食べながらがいいですね~♪
Posted by sarusaru at 2009年12月15日 19:14
>あっくん

ページェントはきれいだけど、渋滞は困るよね(>0<)
でも、ぜひお子さんたちに見せてあげてね!

私は、色気も食い気もどっちも大事ですよ~(笑)
Posted by fumifumi at 2009年12月15日 21:23
>ガミガミ母さんさま

焼き芋は、恥ずかしくて買えなかったのです~(^^;)
その代わりに肉まん買いましたよ!

ベロタクシーでページェント見たらいいですよね~☆
Posted by fumifumi at 2009年12月15日 21:30
>SEIさん

セブンの肉まんは美味しいですよ!

ページェントもきれいでした☆ 平日だと人も少なくていいですよ^^。
Posted by fumifumi at 2009年12月15日 21:34
>saruちゃん

やっぱり花よりだんごよね!

私も、食べながらページェントがいいですね~。
本当はコーヒーでも飲みながらと思ったんだけど、人ごみでそれどころじゃなかったのです(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年12月15日 21:40
毎日渋滞に巻き込まれてます(汗)
でも、きれいだから許します♪

最後は肉まん・・・fumiちゃんらしいわね(笑)
Posted by Miko at 2009年12月17日 09:04
>Mikoさん

毎日、通勤お疲れさま!

肉まんじゃ色気より食い気?(笑)
とってもおなかが空いていたのです~(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年12月17日 13:26
にんにん肉まん!

セブンの肉まん、よく買います♪

ページェントもすごくきれいですね~
行きたいけどなかなかいけないので、fumiさんのブログを見て、満足してます(笑)
Posted by サエ at 2009年12月20日 12:12
>サエさん

セブンの肉まん美味しいですよね!

ページェントはすごい人込みなので、僕ちゃんがもうちょっと大きくなってからゆっくり見に行かれるのもいいかもしれませんね(^_^)
きれいですのでぜひ!
Posted by fumi at 2009年12月20日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
光と肉まん♪
    コメント(12)