2009年08月20日

おいしいパン♪

昨日パンセさんで買ったパンです♪

おいしいパン♪



娘の一押しは、鶏ごぼうバーガーです。

おいしいパン♪



他にもいろいろ買いました。

おいしいパン♪



おいしいパン♪



そしてこちらはカメロンパン(笑)
おいしいパン♪



カメの形のメロンパンです。
おいしいパン♪



塩キャラメルラスクもあります!
おいしいパン♪



ラスクをぽりぽり食べていたら、なにやら気配が・・・。
おいしいパン♪



おいしいパン♪


きゃっ!!icon10 キツネ!!?

おいしいパン♪


茶太郎です。


そんな目で見ないでくれ~~~~~(^▽^;)

ちょっとだけあげましたが、クンクン匂いを嗅ぐだけで食べませんでした。
な~んだ(笑)




今日は、心がポッカポカ花丸

昨日より今日がちょっとでいいから前に進めてたら、それでいいんです。
ちょっとずつが積もれば、大きな前進。

みんなの力が集まると、なんでも出来ちゃう! そんな気持ちになるんです(^^)v

ひとりよりふたり、ふたりより3人、3人より大勢。

人は支えられながら、生きているんですねface01

ありがとう!



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 17:53 │Comments(10)おいしい話

この記事へのコメント
おいしそうなパンですね~♪
茶太郎くん、狙ってますね( ´艸`)
カメロンパン、かわいいです(*^-^*)
Posted by ジョジョ☆ at 2009年08月20日 19:13
はじめまして、そしてこんにちは、美味しいパンは、心も穏やかにしてくれますよネ!  パン大好きですよ。
Posted by 明音 at 2009年08月20日 20:17
パンセのパンは、石釜焼きでふっくらしていますね。
私は、ハムとチーズのやつが好きです。
茶太郎君、カメロンパンとお友達になりたかったのでは?
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月20日 20:40
カメロンパン、可愛いわね^^
しかもおいしそう~(笑)

キツネ顔の茶太郎君、美味しそうなにおいに釣られてきたのね♪
Posted by Miko at 2009年08月20日 22:53
パン好きです♪毎日食べちゃいます(笑)
娘さんと一緒でメロンパンが大好物。周りのカリカリしたクッキー部分が多くて、生地はしっとりしたのが◎。

パンセは買いやすくて、種類も多く、美味しいですよね。

ところでfumiさんって足跡つかないんですね!なんだか久しぶりにお邪魔しました~。
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月21日 07:38
>ジョジョ☆さん

カメロンパンかわいいですよね!

茶太郎は、何か食べていると必ず駆けつけます(^^)
Posted by fumifumi at 2009年08月21日 11:25
>明音さま

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

ご飯もいいですけど、美味しいパンは本当に心も穏やかにしてくれますよね☆ 明音さん、パンがお好きなんですね! 

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by fumifumi at 2009年08月21日 11:30
>ろうどキングおがわさん

私もハムとチーズのが好きです!

茶太郎、そうだったんですね(笑)
Posted by fumifumi at 2009年08月21日 11:31
>Mikoさん

茶太郎、キツネみたいでしょ?!(笑)

カサカサとビニール袋の音がするだけで、近づいてきます。
すごい「くいしんぼう」です(^^)
Posted by fumifumi at 2009年08月21日 11:33
>ピンクサーモンさん

本当におひさしぶりですね~(^▽^)
お元気でしたか???

ピンクサーモンさんも、メロンパンがお好きなのですね☆
周りのカリカリした部分なら食べれそうですが、真ん中のザラザラ感がどうにもこうにも・・・・・(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年08月21日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしいパン♪
    コメント(10)