2009年08月06日

イベントでした♪

今日は、カルチャースクールsenseで、夏休みのイベント

「夏休み企画!親子でカラーセラピー&パステルアート
  ~子供の心を知って、親子でワクワクしよう~

が開催されました。


今回参加してくれたのは、2組の親子計5名のみなさんです。

イベントでした♪



パステルの粉を使って、手でぐるぐる~!

イベントでした♪




思い思いに丸やハートを描きました。

イベントでした♪



イベントでした♪



イベントでした♪




6歳~4年生までのお子さんたちでしたが、それぞれ個性あふれる作品が出来あがりましたよ!拍手


終わった後は、おいしいベーグルやパンなどとドリンクをいただきました花丸

イベントでした♪






今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 20:55 │Comments(4)カラーセラピー

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
グルグル、スッキリ楽しい気持ちが伝わってきます^^

ハートがカワイイですね♪
Posted by Miko at 2009年08月06日 22:09
6歳の娘と参加しました^^

早速、私のブログでのご報告させていただきました!
先生のHPリンクさせていただきました☆
よかったら、たずねてくださいね^^

娘は、いろいろ考えながら、初めて出会うパステル素材に夢中で楽しんでいたようです!

素敵な講座ありがとうございました。
Posted by kanayuna at 2009年08月07日 07:11
>Mikoさん

ありがとうm(_ _)m
みなさんでグルグルしましたよ♪
個性あふれる作品が出来上がりました!

ハートがまたそれぞれに発想が違ってカワイかったです(^_^)
Posted by fumi at 2009年08月07日 15:31
>kanayunaさん

お嬢さんと参加してくださってありがとうございました!

お嬢さん一生懸命パステルでお絵描きしていましたね(^_^)
6歳とは思えない、手先の器用さに驚きました! ハートがいっぱいでしたね☆

はじめてのパステルアート、楽しんでいただけたようでうれしいです。

ぜひ、お部屋に飾ってくださいね(^_^)
Posted by fumi at 2009年08月07日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントでした♪
    コメント(4)