2009年08月04日

メロンとメロン♪


いただきもののメロンです♪

メロンとメロン♪



そろそろ食べごろかな。。。


そして、偶然にも今日ごちそうになったメロンアイスです♪

メロンとメロン♪



これ、昔っからありますよね!
懐かしい~face02

メロンとメロン♪





今日は、日ごろお世話になっているたくさんの方々にお会いできましたicon12
わざわざ駆けつけてくださった方もいらして、本当に感謝です☆


みなさんから元気をもらったので、明日からまた頑張れそうですicon22
ありがとうございましたm(__)m


人は人に支えられているのですね。。。。。icon12




今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇


タグ :メロン

同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 21:15 │Comments(8)おいしい話

この記事へのコメント
メロンは、おしりの所がチョット柔らかくなったら食べ頃ですよ~。

メロンのアイス、懐かしいですね。
私も良く食べました。

人との出会いは、素晴らしいですよね。
そして、元気が貰えたら最高です。

暑くなってきましたが、ファイトで夏を乗り切りましょう~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月04日 21:26
>ろうどキングおがわさま

はい。
ちょうど食べごろでした(^^) 今朝食べました。

たくさんのみなさんから元気パワーをもらえました!
ろうどキングおがわさんも、ありがとうございます。
Posted by fumifumi at 2009年08月05日 09:54
あー('∀'●)♪そのメロンシャーベット美味しいですよね!
パイナップルのアイスや水風船に入ったおっぱいアイスとかも好きでしたねー♪
Posted by あっくん at 2009年08月05日 12:48
メロンやキウイは食べごろじゃないと美味しくないものね~^^

元気パワーを頂いて、ますますパワーアップしてね(^_-)-☆

メロンアイス、オレンジとかピーチもあるよね♪
食べた後入れ物をキレイに洗って、おままごとをしていたわね~♪
Posted by Miko at 2009年08月05日 20:25
メロンアイス懐かしい(* >ω<)ノ小さい頃、おっぱいアイスの次
くらいにこのメロンアイス大好きでした☆おいしそうですね~♪

↓あれ?息子さんトマトが苦手ですかwwチーズとのコラボだと
意外に気がつかないもんですよね♪fumiさん、流石です☆
なんか、巧みな技を垣間見たような気がします( ̄m ̄*)ふふふ

↓fumiさんの浴衣姿、イイ感じ~☆でも全身じゃないのが残念。
黒地に花があでやかでステキですね♪

↓ありゃ、オフコースは高校の時に荒井ゆみと一緒に一通り聴いた
んですけどねぇ・・・(。-`ω´-)ンー思い出せない。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年08月05日 22:08
>あっくん

おっぱいアイスも美味しいよね!
あれ、好きでした♪
Posted by fumifumi at 2009年08月05日 22:32
>Mikoさん

あの空き容器で、おままごとしました!
懐かしい~(^^)
Posted by fumifumi at 2009年08月05日 22:34
>猫藤さま

やっぱりおっぱいアイスですね♪
息子は、ヒトデの形に気づかずにハンバーグ食べました。
浴衣、全身は恥ずかしいです(*^^*)
オフコースのあの歌、きっと聴けばわかるかもですよ!
Posted by fumifumi at 2009年08月05日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メロンとメロン♪
    コメント(8)