2009年08月02日

本気の平禄!?

最近リニューアルしたらしい近所の平禄寿司さん。
私は気が付かなかったのですが、外の看板に「本気の平禄」と書いてあるとか!

どれどれ?
ちょっと食べてみましょう(^^)
ということで、昨日は家族で近所の平禄寿司さんへ!

まずは、これ音符

本気の平禄!?


時計です(笑)


みんなで好きなものを!

本気の平禄!? 本気の平禄!? 本気の平禄!? 本気の平禄!?


かにの味噌汁が、良いだしがでていておいしい~♪

本気の平禄!?



本気の平禄!? 本気の平禄!? 本気の平禄!?

海老天や蒸しカキのタルタルなど、ちょっと変わりだねもGOOD親指
食べることに夢中で、写真に撮ってないのもまだまだありますが、〆はいちごのアイスクリーム♪
ごちそうさまでした!!face12


さてさて、食べてみての感想ですが、本気さが伝わってきました!

前回来たのは1年以上は前なので記憶はちょっとあいまいですが、
ネタがしっかりした厚みがあって活きがいいですし、スタッフのみなさんも笑顔でとっても感じがいいのです!

やる気のあるお店、やる気のある人のいる場所に行くと、こっちまでやる気がでますねちからこぶ
やっぱり気持ちは伝染しますo(^^)o


昨日は息子がいなかったので、家族3人で食べてもお財布にやさしかったですicon22



家に戻ったら息子が帰っていました。
また(変わった)洋服をGETしたようで、プチファッションショーにつき合わされました。。。

息子 「これ、どお?羊icon12

私 「・・・・・・・???    なんか・・・・・・変かもface13(笑)」


本人はオシャレしているつもりなんですが、今の流行って私にはなんだかなぁ・・・・です。
なんてったって、髪型がスーパーサイヤ人ですから(笑)


なかなか写真を撮らせてくれない息子ですが、今度こっそり撮ってアップしようかななんて企んでいます(^^)v
スーパーサイヤ人の頭だけでも(笑)




今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 16:22 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
家族で ♪お寿司♪
素敵な時間ですね。(*^_^*)
Posted by かなこ at 2009年08月02日 18:51
我が家も長男クンがいなければ、お財布に優しいかも(笑)
スーパーサイヤ人のお兄ちゃん、見てみたいわ~♪
その髪型に合う洋服って、いったい・・・??
Posted by Miko at 2009年08月02日 20:55
いいですね~お寿司!
我が家でも、息子が一緒だと、
お財布に厳しくなります。(笑)
ですので、行くお店は、「かっぱ」が多いです。

息子さんのファッションUP、期待しています。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月02日 21:28
>かなこちゃん

ありがとう!
たまの外食でした。 お寿司美味しかったです(^_^)
Posted by fumi at 2009年08月03日 14:00
>Mikoさん

スーパーサイヤ人、そんなに見たいですかぁ? チャンスを見計らって写真を撮ってみますね(笑)
Posted by fumi at 2009年08月03日 14:03
>ろうどキングおがわさん

お寿司美味しかったです(^_^)v
やっぱり男の子は食べる量が半端じゃないですもんね!

スーパーサイヤ人、そのうちに機会があればお見せ出来るかと思います(笑)
Posted by fumi at 2009年08月03日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本気の平禄!?
    コメント(6)