2009年07月26日

新しいカラーセラピー・キット☆

今日はアエルにて、カラーセラピーの新しいキットの説明会がありました。

新しいカラーセラピー・キット☆



いろいろな使い方が出来るキット!
小さいお子様や、寝たきりのお年寄りの方にも出来るように工夫されていますface02


これを使って、ひとりでも多くの方に気軽にカラーセラピーをしていただけたらうれしいですface01
これからが楽しみですicon12



昨日は、地元町内会の夏祭りでした。
新しいカラーセラピー・キット☆



あちらこちらの子供たちが、頭にこんなものをつけていましたよface05
新しいカラーセラピー・キット☆


ほ・・・・・欲しい・・(*^_^*)

大人でもつけてる方がいました(笑)



今日の、定禅寺通りです。
新しいカラーセラピー・キット☆



見上げた空です。
新しいカラーセラピー・キット☆




この後、家に戻ったら雷雨でしたicon03icon05
ゴロゴロ~icon05!!

ワンコは花火の音や雷のゴロゴロが苦手ですicon15
茶太郎は、そそくさと私のところにやってきて、自分の身体を私にスリスリdogicon06

というか、ピタリとくっつけて離れませんでした。
こうしてると、安心なんでしょうね!face01

新しいカラーセラピー・キット☆





今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 18:22 │Comments(6)カラーセラピー

この記事へのコメント
今日は雷雨がすごかったわね~><;
茶太郎君、雷が嫌いなんだ~^^
くっついてくるなんて、カワイイね♪

カラーセラピーの新しいキット!!
試してみたいな~(^v^)
Posted by Miko at 2009年07月26日 20:13
初めまして。
今日の雷凄かったですよね!
茶太郎君大丈夫でしたか?
Posted by SEISEI at 2009年07月26日 20:24
雷すごかったですよね。
わー、fumiさんナイスタイミングで帰宅されたんですね。
私は、ちょっと出遅れて雨に降られちゃったですもんw

新しいカラーセラピーのキッド可愛い♪面白そうですね。

私も、あの光る角、ちょっと欲しかったぁ~ww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月26日 20:52
>Mikoさん

今度ぜひ、カラーセラピーの新しいキット試してみてね!

また違った感じがしていいわよ☆
Posted by fumi at 2009年07月27日 15:24
>SEIさま

ありがとうございますm(_ _)m

茶太郎は私がいたので大丈夫でしたよ。ひとりだったらワンワン吠えてたかもしれませんね(笑)

最近、不安定なお天気ですね(>_<)
Posted by fumi at 2009年07月27日 15:26
>猫藤(ねこふじ)さん

雷のとき、外にいたんですね(>_<) 結構降ってましたけど大丈夫でしたか?

新しいカラーセラピーキット、軽くて丈夫に出来ているので寝ながらでもできるんですよ!
Posted by fumi at 2009年07月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しいカラーセラピー・キット☆
    コメント(6)