2009年06月25日

空のいろ


今日も「夏」でしたね~!

あ~、海行きたいですかもめ
潮の香りを体中で、嗅ぎたいですface01

今日は、海に行ってる時間がないので、またまた空を見上げました。

空のいろ


うわ~!
青いそら!!

空のいろ


夏のそら。

空のいろ


海の色と似ています♪

空のいろ



気持ちいいですね~face02

空のいろ


まるで南国にいるみたい!



今日のカラーセラピーの様子です。

空のいろ



とっても楽しそうに、クーピーで色を塗るKさん。

初めてのカラーセラピー体験でしたが、楽しんでいただけたようです!

「当たってる~♪」

Kさんの選んだ色は、今のKさんのこころの状態を表しています。。。
色を通して、ご自分の心の中を見つめることで、気づいていただけたことがあったようです。


カラーセラピーでお話したことは、誰にも話しません。
性格判断や、これからのことを占うことでもありません。


今の自分が欲しがっている色、これからのなりたい自分に近づける色を見つけてみませんか?



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
春色♪
笑わずにはいられない!!
講座終了~♪
ピンクから紫へ。
なんとか成功!
校長先生のブログ。
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 春色♪ (2012-02-29 21:59)
 笑わずにはいられない!! (2012-02-17 19:35)
 講座終了~♪ (2012-02-16 21:59)
 ピンクから紫へ。 (2012-01-19 20:49)
 なんとか成功! (2011-12-24 08:45)
 校長先生のブログ。 (2011-12-09 09:43)

Posted by fumi  at 22:45 │Comments(7)カラーセラピー

この記事へのコメント
今日の空は、夏でしたね。明日も暑くなりそうです!
今日、私は愛車で海の近くまで行って来ましたよ〜♪後日、ブログにUPしますので待っていて下さいね〜♪
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年06月25日 23:44
仕事でしたが、昨日の松島の景色最高でした(*^^)v

風がここちよく、気持ち良かったですよ♪

自分の色探してみたいですね~!
今度お願いしたいです(^-^)
Posted by mikicomikico at 2009年06月26日 12:12
夏の空!
大好きです!

この真っ青な青って、吸い込まれそうになりますね~☆
今日も暑くてすっかり夏ですねw
Posted by ミシェ at 2009年06月26日 19:20
夏の空!
大好きです!

この真っ青な青って、吸い込まれそうになりますね~☆
今日も暑くてすっかり夏ですねw
Posted by ミシェ at 2009年06月26日 19:20
>ろうどキングおがわさま

昨日も今日も、夏の空でしたね。海の近くまで行って来たんですか? 羨ましいです!
潮の香りはしましたか?
Posted by fumi at 2009年06月26日 20:25
>mikicoさま

松島に行ったのですか!?いいですね~☆羨ましいです\(≧▽≦)丿
潮風は気持ちいいですよね♪

mikicoさんの色は何色でしょうね!ぜひ一緒に探してみましょう(^_^)
Posted by fumi at 2009年06月26日 20:33
>ミシェさま

真っ青な空は『夏』ですよね(^_^)
今日も暑かったですねぇ(^_^;)
暑いのは苦手ですが、夏の趣は大好きです☆
Posted by fumi at 2009年06月26日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
空のいろ
    コメント(7)