2009年06月22日

元気、はつらつ~♪

梅雨のじめじめしたお天気が続いていたら、これが飲みたくなりました!

元気、はつらつ~♪


オロナミンC!!

炭酸がきいていて目が覚めるし、栄養もあるようですしねicon22

オロナミンCのTVCMは、これまでいろいろありますが、私が一番印象に残っているのは上戸彩ちゃん&カトゥーンの赤西くんと亀梨くんのバージョンですね♪

たしか、ドラマ「ごくせん」と同じ学ラン姿の赤西くん&亀梨くん。

綾ちゃんが「元気はつらつ~?」と言うと、おふたりが「すげー、はつらつ!!ちからこぶ」と答えたアレですface01


それまでジャニーズにはまったくといって興味がなかった私でしたが、あのCMを見て
「なにこれ!! かっこいい~face05
と彼らに目を奪われたものでした(笑)


あのCMの赤西くん&亀梨くん、本当にかっこよかったですよねface12


あとは昔、こんちゃんこと大村こんさんがやっていたCMでしょうか。
「オロナミンCを、牛乳で割って!」とか「卵を入れて!」とかやってましたよね~(笑)

えっ???
どなたも分からない?(爆)



ティッシュペーパーで遊んでいた茶太郎のそばに置いてみましたface03

元気、はつらつ~♪


あんまり興味がなさそうです(笑)


ジトジトしてなんとなくスッキリしないこの季節。。。
オロナミンCを飲んでスッキリするのもいいですよ!

なんだか、元気が出てきましたicon14





同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 19:27 │Comments(12)おいしい話

この記事へのコメント
私、実は小さい頃からオロナミンCが大好きなんです♪

会社の自販機に売っているので
元気がない朝に飲むことにしているんですが
シュポッって音が鳴ると注目されるのが
ちょっと恥ずかしかったり(*・д・*)

デスクで飲まなきゃいいんですけどね(笑
Posted by ミシェ at 2009年06月22日 20:18
私は近頃、チ〇ビタとか、リ〇〇ポビタンとか、疲れると飲んでます^_^;

ほとんど、オヤジ~??あはは~♪
Posted by Miko at 2009年06月22日 23:14
>ミシェさま

オロナミンCがお好きなんですね!
そうなんです。飲むと元気が出るような気がしますよね。
「元気はつらつ~♪」ですもの(^^)
オフィス内での「シュポッ!」は、ちょっと恥ずかしいかも(笑)
Posted by fumifumi at 2009年06月23日 09:10
>Mikoさん

栄養ドリンク系ですね!!
えっ!? MikoさんってOYAJIだったの・・・(笑)

疲れたときは、しょうがないかも(^^)
私も、栄養ドリンクの味も好き♪
Posted by fumifumi at 2009年06月23日 09:13
茶太郎くんは、オロナミンCに興味なしですかぁ~
ジョエルは食いしん坊だから、とりあえずペロペロしちゃいます(;^_^A

↓スィーツ、やっぱり食べられる方がいいな~
どれも美味しそうです♪
Posted by ジョジョ☆ at 2009年06月23日 20:10
私は、知っていますよ~!
昔のオロナミンのCM!
思わず食いついてしまいました!

やべっ!歳がばれそうです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月23日 21:12
オロナミンC大好きです。子供の頃、こればっかりのんで
おはぐろになってました(*-∀-)ゞ虫歯が・・・
なんか懐かしいです。去年職場で先輩に一番最初に奢って
もらったのもオロナミンCだったので♪なんか夏って気がしますね。

↓うわー、どこのケーキですか?おいしそー!!
こんな素敵なケーキ頂けるなんてうらやましいです(o´ノ∀`)ノ

↓フランスカフェ「Vitrine」さんですか。わー、すごく素敵ですね♪
カッコイイ!心理のプロですか、すごい知り合いがたくさんですね。
私も一時期心療内科にかかってましたが、やっぱり心的なものって
本人も周りの人も結構心的負担がかかりますからねぇ(´-∀-`;)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月23日 21:31
>ジョジョ☆さん

ジョエルちゃんはペロペロ?
うちは臆病だから、怪しいものにはシカトです。。。(笑)

フェイクスイーツも可愛いけど、ジョジョ☆さんもやっぱり本物がいいのね(^^)v 
Posted by fumifumi at 2009年06月23日 21:52
>ろうどキングおがわさま

あれ?
ろうどキングおがわさんも、あのCMをご存知でしたか?

歳がばれましたよ~(笑)
Posted by fumifumi at 2009年06月23日 21:54
>猫藤(ねこふじ)さま

あ!某乳酸飲料も同じように言われてましたよ(笑)
甘いからなっちゃうんですかね~?

このケーキは栗原市築館にある「パレット」さんのでした!
市役所のすぐそばにあるケーキやさんなんですが、美味しいんですよ!
実は親戚なのです(笑)

心理のプロのお話の通りだと思いました。
猫藤さんは、きちんと行動されたのですね!
素晴らしいです(^^)
Posted by fumifumi at 2009年06月23日 22:03
オロナミンc好きです!デカビタも☆疲れた時に飲みたくなりますね。効いてるのでしょうか…

茶太郎君はティッシュで遊んだりもするんですね~食べちゃったりしませんか??いつ見てもかわいいです♪

築館のパレットさん!親戚の方なのですか~!?いつも気になっていました。今度行ってみますね。沢辺のラーメン屋のついでに。
ちなみに古川のパレットさんとは関係あるのでしょうか~。
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年06月27日 02:38
>ピンク☆サーモンさま

茶太郎はティッシュを食べます。 困ってます(><)

パレットさんは親戚らしいのですが、私のことは分からないと思います(笑)
親・姉妹を通せば分かるはずですが。

古川のパレットさんはどうなんでしょう?
実家にはたまにしか行かないので、案外情報に疎い私です;。
沢辺のラーメン屋さんのときにでも、ぜひ寄ってみてくださいね!
ガレットも美味しいですよ♪
Posted by fumifumi at 2009年06月27日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元気、はつらつ~♪
    コメント(12)