2009年05月30日

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪

今日は、たまたま家にいた息子と二人でご近所の「元気の出る焼肉 やまなか家」さんまでランチにGO!icon16
ちょっとお疲れ気味だったので、スタミナをつけなければicon10

普段は親について歩かないお年頃の息子が、珍しくついてきましたよ(^^)v
「焼肉ランチ食べに行かない?」のセリフにface03

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪


息子は、焼肉ランチ・ご飯大盛り♪

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪


私は、カルビ温麺(^^)

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪



カルビの塊っぽいのが入っています。

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪


麺は冷麺と同じだと思います。


お味は、初めて口にした感じ。
辛いけど、普通に食べられますOK
付いてきたお酢を入れたら、食べやすかったです(^^)icon14

息子は、みるみるご飯を食べ、
元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪



しまいにゃあ、Tシャツ1枚になって完食~~~~!

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪



昼間っから、にんにくもいれて♪♪ でも明日もお休みだからいっか(笑)

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪



やまなか家さんといったら、決め手はこれ!

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪


激辛旨だれ♪

ごとそうさまでした~(^^)


そういえば、家の中でいつも気になっているものがあります。

これなんですが。。。

元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪


なんだか分かりますか?(^^;)



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 18:34 │Comments(8)おいしい話

この記事へのコメント
↓あ、知り合いのキャサリンに似てるかもっ?!(*-∀-)ゞなんちゃって
とうきびおいしそうですね♪うちのお父さん、専用の剥き器以上に
綺麗に食べますよー♪出っ歯なので(笑)

やまなか屋ー!!ココ、おいしいですよね!ヾ(*´∀`*)ノ
わー焼き肉、カルビ温麺!!うらやましい~!!

豚貯金箱?織田雄二の「お金がない」に出てたイメージが・・・
まさか灰皿バージョンじゃ、ないですよねー(´-∀-`;)
なんだろう?
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月30日 19:54
おぉ~!!焼肉でスタミナつけたのね^^
私も、栄養をつけねば~☆って、今日はスタミナドリンクを飲んではたらいてましたよ(ほとんど、オヤジ~笑)

トウモロコシのプリンセス♪
どうしてこう、お笑いのセンスがあふれてるのかしらね~(^v^)
Posted by Miko at 2009年05月30日 21:01
やまなか屋は、私の家でも良く行く焼肉屋さんです。
スタミナたっぷりで、明日も頑張りましょう~。

ブタの貯金箱なのでしょうが・・・。
底のゴムが無くなっても使うために逆さまにしているのでしょうか?
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月30日 22:01
息子さん、いい食べっぷりですねー(゚∀゚〃)

激辛旨だれ、気になります!
最近、辛いものが好きになりましたw
Posted by ミシェ at 2009年05月30日 22:51
>猫藤(ねこふじ)さま

豚貯金箱!正解です。
今日の日記にも書きましたが、娘の所有物です。

猫藤さまのお父様のとうもろこしの食べ方、どんなにキレイなのか拝見したいです(^^) うらやましい♪
Posted by fumifumi at 2009年05月31日 20:51
>Mikoさん

スタミナドリンクを飲んででも、頑張らないといけない時があるもんね!

とうもろこし、おもしろかった?
喜んでくれて私もうれしいわ♪ ありがとう(*^^*)
Posted by fumifumi at 2009年05月31日 20:53
>ろうどキングおがわさま

大正解です0(^^)0
逆さまの貯金箱です!

やまなか家さん、おいしいですよね~♪
Posted by fumifumi at 2009年05月31日 20:57
>ミシェさま

若者は食べる量が半端じゃないですよね!

激辛旨だれ、結構辛いんですよ;
入れるときは、少しから始めてくださいね!
Posted by fumifumi at 2009年05月31日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元気の出る焼肉「やまなか家」でランチ♪
    コメント(8)