2009年05月21日

ドーナッツ・バーガー♪

今話題の、ミスドのドーナッツ・バーガー!

ドーナッツ・バーガー♪


ハンバーガーみたいなドーナッツ♪
恐る恐る食べてみましたicon14

ドーナッツ・バーガー♪


おおっ!!
可愛いしGOODです親指


モスバーガーとのコラボらしいですね!
私はモスバーガー大好きなので、なんかちょっとうれしいです♪


ところで、昨日「仲良しカラーセラピー☆」を受けてくださったKさんから、メッセージをいただきましたicon12
とても心温まる内容で、うれしくなりました!icon12

Kさん、本当にありがとうございました。
また、お会いしましょうね!!face02



さて、明日はいよいよカルチャースクール「SENSE」のオープニングの講座です。
少しでもご満足いただけるように、頑張りたいと思います!

参加してくださるみなさま。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そして、今回なかなか都合がつかず参加できないみなさま。
7月からの予定ですが、毎週木曜日の11:30~12:30まで、ビギナーズ講座を開講しておりますので、
ぜひそちらにご参加いただけるとうれしいですface05


8月からは、3回連続のカラーセラピー講座も開講予定です!
こちらは、毎週火曜日の14:30~15:30です。

どちらの講座も、飲み物とお菓子付きで1回2000円のリーズナブルな講座になっておりますface01
興味のある方は、ぜひ!
お待ちしております(*^^*)


詳細は、こちらをご覧くださいね☆



今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 21:45 │Comments(6)おいしい話

この記事へのコメント
うわ~!
モスド!
これ、気になっていたんです(☆゚∀゚)
こんなことになっていたんですね~★

見た目もハンバーガーそっくりでビックリしました(笑
ポチリ♪
Posted by ミシェ at 2009年05月21日 23:22
あー、これ気になってました私も(*'∀'人)おぉっ!
可愛いー!ミスドのドーナッツおいしいですよね。
モスも好きですが♪うわぁ、見てたら食べたくなっちゃった。
買いに行こうかなぁ。。。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月22日 12:07
私も、気になります~。
早速、買いにいかねば!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月22日 15:28
>ミシェさま

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます!

モスド!!
すごいことになってますよ☆
ぜひ、食べてみてくださいね。

ミシェさまのブログも拝見しましたが、素敵です!
素敵すぎます!!
彦いちの記事、栗おこわセット。。。
とっても食べたいです。
栗とお豆がつやつやして・・・・・(^▽^)たまりませんねぇ♪

またいらしてくださいね。
ポチリ、ありがとうございましたm(__)m
Posted by fumifumi at 2009年05月22日 22:39
>猫藤(ねこふじ)さま

ねっ!!
食べたくなるでしょ?!(^^)

ぜひ食べてみてくださいね。
でも、ちょっと変な感じがしますよ!

ハンバーガーみたいな、ドーナツみたいな・・・・。
どっちだい!?って感じかな(笑)
Posted by fumifumi at 2009年05月22日 22:41
>ろうどキングおがわさま

やっぱり気になりますよね(笑)

ぜひぜひ、買ってみてくださいね!!

不思議な感じがするかも知れませんよ(^^)
Posted by fumifumi at 2009年05月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドーナッツ・バーガー♪
    コメント(6)