2009年05月01日

パイナップル・ティー&ハルジオン

今日は、お勉強&打ち合わせ。

パイナップル・ティー&ハルジオン


ファミレスで飲んだ「パイナップル・ティー」です。

ほんのり香るパイナップルの南国の香りに、気分がファ~ッと軽くなりますicon14

一応レモンを添えてみましたが、レモンを入れると香りが掻き消されるので、ストレートもしくはお砂糖を少し入れて飲むのがおススメです!


夕方、道端で見つけたハルジオン

パイナップル・ティー&ハルジオン




なんでもないお花ですが、気になる背高のっぽさん!

パイナップル・ティー&ハルジオン



実は、BUMP OF CHICKENの「ハルジオン」という歌を知ってから、気になるようになりました。
ハルジオンを歌にしてしまうなんて、すごいです!


こちらから、歌が聴けます^^。
http://www.youtube.com/watch?v=9flKIoHdMnM



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きていく意味と また 出会えた
自分の価値が 今 生まれた
枯れても 枯れない花が咲く
僕の中に深く 根を張る
ほら ここに 揺れる白い花
僕は気付かなかった 忘れられていた名前

僕の中で揺れるなら
折れる事なく揺れる
揺るぎない信念だろう 』



いい歌詞です。。。PVもいいですよ!
ぜひご覧ください(^^)



今日は暑かったですね~icon01
明日から、GWの後半ですね。
高速料金が1000円になったので、観光地への道路は混雑するかも知れませんね;icon17icon10
遠出される方は、ファイトで頑張ってくださいね!ちからこぶ


それでは~(^^)/


ありがとうございます。
ここをクリックしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(花々。。)の記事画像
薔薇の。。。
薔薇の園☆
秋の夜☆
白い花「夏ツバキ」。
裏庭のささやき♪
私を忘れないで・・・。
同じカテゴリー(花々。。)の記事
 薔薇の。。。 (2010-09-09 14:58)
 薔薇の園☆ (2010-06-11 22:47)
 秋の夜☆ (2009-09-10 21:35)
 白い花「夏ツバキ」。 (2009-07-03 16:12)
 裏庭のささやき♪ (2009-05-11 18:56)
 私を忘れないで・・・。 (2009-04-30 15:07)

Posted by fumi  at 20:18 │Comments(12)花々。。

この記事へのコメント
お疲れ様!
がんばってますね^^

ハルジオン・・・何気ないけど、良く見るとかわいいお花♪
今日は、暑かったね~☆
紫外線がきつかったわ^_^;
Posted by Miko at 2009年05月01日 21:23
お疲れ様です。パイナップルティー、おいしそう♪体にも良さそうですね。

BUMP良いですよね。私、ハルジオン好きです(*-∀-)ゞちょっとタテガミを白くしたダンデライオンにも見えたりして♪なんだか、むしょうにBUMP聴きたくなってしまいました。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月01日 21:46
小さいころからそこらじゅうに咲いてるお花♪
身近だけれどこうして素敵な写真で見るとみちがえますっ

連休は渋滞も楽しむくらいの気持ちでないといけませんねぇ
車内での過ごし方とか考える楽しみもできるかも♪
Posted by うなこ at 2009年05月01日 22:50
お久しぶりです!
先日は、お見舞いコメントありがとうございました。
いよいよ、復活いたします。

ハルジオンですか、白くて可憐な花ですね。
この時期は、天気が良いとツーリングの虫がウズウズします。
でも、あとチョット我慢です。
カルチャースクール講師、頑張ってくださいね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月01日 23:53
>Mikoさん

ハルジオン・・・良く見るとかわいいお花でしょ♪

最近の紫外線はきつから注意注意(^_^;)
Posted by fumi at 2009年05月02日 17:52
>猫藤(ねこふじ)さん

パイナップルティー、おいしかったです!ココスにあるので是非(^_^)

BUMPの『ダンデライオン』もいい歌ですよね☆大好きです!
Posted by fumi at 2009年05月02日 17:54
>うなこさま

そうなんですよね!普段は気にもとめないんですが、良く見ると可愛かったりするんですよね☆

今日から道路も混み始めてますねぇ…。こんな時こそ、いらいらせずに上手に楽しむって、いい考えですね! せっかく家族一緒なんだからワイワイね♪
Posted by fumi at 2009年05月02日 17:59
>ろうどキングおがわさま

復活おめでとうございますm(_ _)m

毎日、お天気が良いのでツーリング日和ですね♪あとチョット我慢したら、たっぷり乗ってくださいね!

カルチャースクール頑張ります(*^_^*) ありがとうございます。
Posted by fumi at 2009年05月02日 18:06
いや~♪ お久しぶりです。

キレイなハルジオンですね♪  ありがとう。

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年05月02日 18:19
「ハルジオン」と言えばBUMPですよね~
私は初め「ハルシオン」だと思って、「眠剤?」とかアホな事を
思っちゃいました(;^_^A

パイナップルティー、飲んでみたなー
Posted by ジョジョ☆ at 2009年05月02日 19:59
>プリーズ☆加川さま

おひさしぶりですね~!
お元気でしたか?

なんでもないハルジオン。
みなさんにキレイって言われて、喜んでいますよきっと!
ゆらゆら揺れながら☆
Posted by fumifumi at 2009年05月02日 22:27
>ジョジョ☆さん

さすが、BUMPのハルジオンご存知ですね~!

眠剤に似たような名前のお薬があるのですね?!
こちらもさすがです0(__)0
Posted by fumifumi at 2009年05月02日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パイナップル・ティー&ハルジオン
    コメント(12)