2009年09月10日

秋の夜☆

夜歩いていたら。。。

コスモス発見!!

秋の夜☆



風にゆらゆら揺れて、幻想的でしたicon12

秋の夜☆



ピンクのお花も揺れています。

このピンクもきれいですね~icon12


少し歩くと、ススキが。

秋の夜☆



さわさわ・・・・。

秋の夜☆



風になびいたすすきが、さわさわさわさわいっています。


周りは真っ暗。
人の気配もありません。。。

なんだか急に怖くなって、走り出しました!(^^;)
暗闇に吹く風って、結構ミステリーな感じです。



今日は、風が少し強い1日でしたね。

雲の流れが速くて、またまたつい空を見上げてしまいました(笑)

秋の夜☆




空っていいですよね~!

空を見てると、日常のあれこれがちっぽけに感じます。

太陽の光を浴びて、今日も自然のエネルギーをいっぱいもらえましたicon22




今日もありがとうございます。
ここをポチリとしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(花々。。)の記事画像
薔薇の。。。
薔薇の園☆
白い花「夏ツバキ」。
裏庭のささやき♪
パイナップル・ティー&ハルジオン
私を忘れないで・・・。
同じカテゴリー(花々。。)の記事
 薔薇の。。。 (2010-09-09 14:58)
 薔薇の園☆ (2010-06-11 22:47)
 白い花「夏ツバキ」。 (2009-07-03 16:12)
 裏庭のささやき♪ (2009-05-11 18:56)
 パイナップル・ティー&ハルジオン (2009-05-01 20:18)
 私を忘れないで・・・。 (2009-04-30 15:07)

Posted by fumi  at 21:35 │Comments(2)花々。。

この記事へのコメント
秋ですね~(^v^)

食欲の秋(恐いですね~!)
我が家の近くにオレンジ色のコスモスが
可愛らしく咲いてます♪
Posted by mikico at 2009年09月11日 10:21
>mikicoさん

やっぱり、mikicoさんも食欲の秋ですか~(笑)
オレンジ色のコスモス?
見たいです(^^)
Posted by fumifumi at 2009年09月11日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋の夜☆
    コメント(2)