2009年04月29日

SOYJOY(ソイジョイ)☆で、まったり。。。


SOYJOY(ソイジョイ)☆で、まったり。。。

CMでもやっているSOYJOY!
お菓子のようでお菓子じゃない。
「大豆ですから♪」
のフレーズがあまりにも有名なダイエット栄養食品(?)です!

先日、お徳用袋で売っていたので買ってみました。

SOYJOY(ソイジョイ)☆で、まったり。。。

当たり前ですが、いちごはピンク・バナナは黄色・チョコは茶色・りんごは青りんごの黄緑のパッケージに入っています。
これ、大事なんですよね!
美味しそうに見えますよねicon14


最近、ちょっとお菓子を控え気味にしてるのでこれなら安心安心。
お味もしっかり付いていて、それなりに満足できます(^^)v

でも、裏の表示を見てみたらどれも130Kcal前後あります。
油断して2本も3本も食べちゃあいけないようです・・・危ない危ない(汗)

ドライフルーツやナッツ類が入っていて、栄養ももちろんありますが美味しかったです!




今日は久しぶりに家でゆっくりできましたクローバー
お天気が良くて気持ちがいいので、ひとりデッキに出て本を読みました。

というとかっこいいのですが、実はお勉強のテキストを必死に読んでいたのです(笑)
ところが、ついついお花に目が行ってしまいます(^^)。

SOYJOY(ソイジョイ)☆で、まったり。。。

集中しなくちゃいけない場面になると、なぜか他の事が気になってしまうんですよね~(^^;)
「集中集中!!」

でも、人間の集中力はせいぜい15分位と聞くので仕方ないといえば仕方ないのかも知れませんねface03

さて、今日はゆっくり過ごせたので明日からはまた頑張れそうです♪




今日もありがとうございます♪
クリックしていただけるとうれしいです!
   ↓     ↓
宮城情報ランキング
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

カラーセラピー・カラーオブハート ◇~Color Of Heart~◇



同じカテゴリー(おいしい話)の記事画像
アイム ハッピー♪
パンケーキランチを食べながら。
これ、おいしい!
もんじゃ焼き♪
ふたりで
新年早々。
同じカテゴリー(おいしい話)の記事
 アイム ハッピー♪ (2012-03-18 22:02)
 パンケーキランチを食べながら。 (2012-03-08 20:49)
 これ、おいしい! (2012-03-07 18:07)
 もんじゃ焼き♪ (2012-02-12 21:01)
 ふたりで (2012-01-07 22:40)
 新年早々。 (2012-01-02 14:06)

Posted by fumi  at 21:46 │Comments(4)おいしい話

この記事へのコメント
私も先日買ったお徳用ソイジョイ、全種類食べ終わりました~。何気なく食べたけど、確かに色に影響されてますね。これはこんな味かな…みたいな。
新しいバナナ味も食べてみました。でもやっぱり、私はソイジョイだけでは満足できませんでした(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月29日 23:39
ムフフ☆
女性は7秒後には、別のことを考えている生き物なんですって☆
だから話があちこちに飛ぶんですって♪
集中といいながら、7秒後にはお花に目がいっていたのでは(^^)???
Posted by sarusaru at 2009年04月30日 00:20
>ピンクサーモンさま

ソイジョイ全種類食べたのですか?
うらやましい~!
私は子供に分けたので全部は食べられなかった(笑)

たしかに、やっぱりお菓子とは違うのでお菓子も食べちゃいますね!
バナナ味、美味しかったです(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年04月30日 08:50
>saruさま

7秒後には別のことを・・・?
あ~、なんか分かります(笑)
だから女性同士の会話って、お互いに自分のことばかり話してる感じになるんですかね?

7秒後にはお花を?
見ていたかも知れません(^^;)
Posted by fumifumi at 2009年04月30日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SOYJOY(ソイジョイ)☆で、まったり。。。
    コメント(4)